空ちゃんテン君とマロン君とクック君
2017/05/24(Wed)
昨日はキュートにテン君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_8560n.jpg



まずは空ちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、ワオ~



IMG_8561n.jpg



随分肌の調子も良くなって毛が生えてきました、その加減で少し臭いもマシに

なってきました(☆∩艸∩)



IMG_8564n.jpg



顔回りを整えて、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8563n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテン君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8562n.jpg



今回は空ちゃんもテン君もシャンプーコース、乾かして



IMG_8565n.jpg



顔を整えて、テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8566n.jpg



テン君また来てね(*´v`*)

引き続きマロン君が来てくれました。



IMG_8567n.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8571n.jpg



顔は亜ティディで耳は短めに丸くカット、マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8570n.jpg



マロン君また来てね3

ママさんから葛きりを頂きました(*´v`*)



IMG_8573n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きクック君が来てくれました。



IMG_8572n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_8574n.jpg



顔はティディに、耳は短く丸く、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8577n.jpg



クック君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
あいちゃんとルイちゃんベルちゃん
2017/05/23(Tue)
昨日はキュートにあいちゃんが来てくれました。



IMG_8544n.jpg



最近痩せてきたので体を伸ばすことに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8545n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに丸くカット、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8548n.jpg



あいちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルイちゃんベルちゃんが来てくれました。



IMG_8550n.jpg



まずはルイちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。

抜け毛はマシになったかな?



IMG_8552n.jpg



胸毛だけを残して全身3mmで、尻尾はライオンに



IMG_8555n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで



IMG_8556n.jpg



ルイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃん、全身3mmで、尻尾はライオンに



IMG_8553n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで



IMG_8554n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8557n.jpg



ルイちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
はじめ君風太君マリオ君
2017/05/21(Sun)
昨日はキュートにはじめ君マリオ君風太君が来てくれました。



IMG_8533n.jpg



まずははじめ君、全身手カットで短めに足先丸く真っ直ぐに尻尾はポンポンに



IMG_8536n.jpg



顔はティディで耳と頭を繋げる感じに、耳は短く丸くカット



IMG_8535n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8538n.jpg



顔ははじめ君と同じで、ティディで耳と頭を繋げる感じに、耳は短く丸くカット



IMG_8543n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きマリオ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8540n.jpg



顔はティディで、耳はギリギリで丸くカット



IMG_8541n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

今回はちょっとお家の事情で忙しかったのですが、1週間に1度必ずはじめ君だけは

ブラッシングをしてくれていたそうですが、チョット背中以外の所全体に縺れがありました。

スリッカーをした後に、コームで梳くと縺れは綺麗に取れますよ(*´v`*)



IMG_8542n.jpg



はじめ君マリオ君風太君また来てね(*´v`*)

この後1年ぶりの、昔勤めていた職場の同窓会に行きました。

楽しく過ごして、来年までにボイストレーニングするぞとその時は思いましたが

きっとこのまま1年過ぎちゃうんだろうなぁー(笑

夏過ぎまでにチョコチョコ同窓会があり楽しみです(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
武蔵君ぷーこちゃん小次郎君とラッキー君とペロちゃん
2017/05/20(Sat)
昨日はキュートに小次郎君武蔵君ぷーこちゃんが来てくれました。



IMG_8504n.jpg



まずは武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8505n.jpg



顔は顔バリに、



IMG_8507n.jpg



武蔵君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きぷーこちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8508n.jpg



顔はティディに目の上スッキリと、耳は顎ラインに



IMG_8509n.jpg



ぷーこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8515n.jpg



顔は顔バリに、



IMG_8514n.jpg



小次郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8518n.jpg



みんなイノセントコースで、今までも良いシャンプーを使っていましたが、

今までとは一味違う、フワ艶になりました(*´v`*)

武蔵君小次郎君ぷーこちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラッキー君が来てくれました。



IMG_8521n.jpg



この時期抜け毛が多くて、縺れになっていて抜け毛処理ではキャンキャン泣いちゃって

シャンプー後にこの2倍は抜けました。



IMG_8522n.jpg



足回りとお尻と胸と脇をカットして、尻尾は扇形に



IMG_8524n.jpg



髭はカットして、ラッキー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8525n.jpg



ラッキー君また来てね(*´v`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_8523n.jpg



ペロちゃんもイノセントコースで、抜け毛はまずはこれだけ抜けました。



IMG_8528n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_8531n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8530n.jpg



春は黄砂が飛んだりで、耳の調子が悪くなる子が増えますがペロちゃんも調子が

悪くなり病院に行ったそうです、その時先生にチワワでこんなに綺麗な歯の子を初めて見た

って言われたそうで、いつも歯磨きをオプションでするのですが、キュートさんのお蔭だと

お礼を言って下さいました。

私もとっても嬉しかったです、歯石が付く前に予防に歯磨きをお勧めします。

もし付いてしまったら、歯周病になる前に麻酔は必要ですが病院で歯石を取って貰い

取ったから安心ではありません、それから歯磨きをして歯石が付かないようにして下さい。

出来ればトリミングの時だけでなく、今からでも遅くありませんお家での歯磨きを

お勧めします(*´v`*)

ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからたこ焼きを頂きました。



IMG_8532n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
タイガ君虎太郎君とサラちゃんとコテツ君ココちゃん
2017/05/19(Fri)
昨日はキュートにタイガ君と虎太郎君が来てくれました。



IMG_8471n.jpg



まずはタイガ君から、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8474n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_8475n.jpg



全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_8479n.jpg



耳は飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで



IMG_8480n.jpg



タイガ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8476n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8477n.jpg



全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_8482n.jpg



耳は飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで



IMG_8483n.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8484n.jpg



タイガ君と虎太郎君もイノセントシリーズで、肌と毛がツヤツヤになりました(*´v`*)

タイガ君虎太郎君また来てね(*´v`*)

パパさんとママさんからお菓子を頂きました。



IMG_8472n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_8486n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_20170518_162541_20170518204826.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8488n.jpg



サラちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きコテツ君とココちゃんが来てくれました。

コテツ君とココちゃんもイノセントのシャンプーとコンディショナーでうる艶でパックを

これがうる艶コースです。



IMG_8492n.jpg



まずはコテツ君、全身3mmに、尻尾はライオンに



IMG_8496n.jpg



顔尾は丸く、耳の飾り毛は取って縁を揃える、髭はそのままに、コテツ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8495n.jpg



コテツ君また来てね(*´v`*)

引き続きココちゃん、体5ミリ、足先丸くブーツカットに変更中、尻尾はタヌキに



IMG_8500n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばし中です、ココちゃん可愛い~(☆∩艸∩)



IMG_8502n.jpg



ココちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ