京都の筍とモモちゃんとあずきちゃん
2017/04/18(Tue)
昨日は京都のくりんままさんから沢山の筍が届きました。

今年は不作と聞いていたのに、粒揃いの美味しそうな筍が沢山。



IMG_7811n.jpg



くりんままさん、美味しい筍を毎年ありがとうございますm(_ _)m

そんなキュートは昨日は予約が入ってなかったので、ゆっくり過ごすかと

思っていたら電話が入り、2度目のコッカープーのモモちゃんが来てくれました。



IMG_7802n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7806n.jpg



顔は丸く、耳は長めに、モモちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7805n.jpg



全身に縺れがありました、次回までブラッシング頑張って下さいね(*´v`*)

モモちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあずきちゃんが来てくれました。



IMG_7810n.jpg



抜け毛がこれだけ抜けました。



IMG_7813n.jpg



足回りとお腹を整えて、お尻は桃尻に、



IMG_7814n.jpg



顔は髭をカットして、あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7815n.jpg




あずきちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ラムちゃんテン君がっちゃん
2017/04/16(Sun)
昨日はキュートにラムちゃんテン君がっちゃんが来てくれました。



IMG_7783n.jpg



まずはラムちゃんから、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7784n.jpg



顔はアフロに



IMG_7788n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7793n.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_7792n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7797n.jpg



顔はアフロに



IMG_7796n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7798n.jpg



テンちゃんがっちゃんラムちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがお菓子を買って来て下さいました。



IMG_7799n.jpg



バームクーヘンの上にホワイトチョコが掛かってグラニュー糖が掛かっていて美味しかったよ。

テンママさんありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ライム君とマカロン君
2017/04/15(Sat)
昨日は熊本の震災から1年、昨日のTVの画面から流れる熊本の今。

関連死の方を含めると222人の被害者を出し、まだまだ復興は進んでいない。

今は倒壊した家屋が取り壊され更地になった土地が広がり、ポツリポツリとある

家に住まわれる人がインタビューに答えられていた。

熊本の益城町ににお友達がいて、心配だったあの頃大変だろうに心配している

私達に「元気にしてるから安心してね」反対に励まされた。

熊本県民の芯の強さと優しさを感じた。

熊本城も再建にはあと3年以上の月日が掛かるという、どうか1日も早い復興を

願ってやまない。

昨日はキュートにライム君が来てくれました。



IMG_7769n.jpg



体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_7775n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7773n.jpg



ライム君また来てね(*´v`*)

引き続きマカロン君が来てくれました。



IMG_7776n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポークビッツに



IMG_7782n.jpg



顔は顔バリに、耳だけバリカンで先は縁をカット、マカロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7781n.jpg



マカロン君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
クリスちゃんとこてつ君ココちゃんとなつちゃんとクッキーちゃん
2017/04/14(Fri)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_7733n.jpg



全身手カットで、足バリでブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_7734n.jpg




顔は顔バリで、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7740n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

よこさん、ドーナッツありがとうございますm(_ _)m

引き続きココちゃんとこてつ君が来てくれました。



IMG_7741n.jpg



まずはこてつ君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7742n.jpg



足回りを整えて、



IMG_7743n.jpg



髭はそのままで



IMG_7745n.jpg



こてつ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きココちゃん、シャンプーのみで



IMG_7746n.jpg



顔のみカット、耳は伸ばし中です。



IMG_7748n.jpg



ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4497.jpg




こてつ君ココちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_7753n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7754n.jpg



足回りとお尻は桃尻に、全体に伸びた毛をカットし、尻尾はライオンに



IMG_7758n.jpg



耳の飾り毛は残したまま縁をカット、髭もカット、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7756n.jpg



なつちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_7752n.jpg



全身3mmで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7759n.jpg



顔はダックスのように、耳は伸ばしているので揃える程度にカット

クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7764n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
みかんちゃんとクロ君とモナちゃんマックス君ジャック君
2017/04/13(Thu)
昨日はキュートにみかんちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_7699n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7701n.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました



IMG_7702n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きクロ君が来てくれました、初めの写真は撮り忘れてしまって、全身3mm

シッポも3mmで



IMG_7710n.jpg



顔は髭もカット、耳は飾り毛を残して縁をカット、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7706n.jpg




クロ君また来てね(*´v`*)

引き続きジャック君とモックス君の妹のモナちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_7713n.jpg



この間写真が上手く撮れなくて、モナちゃん元気に成長中です(*´∀`*)

モナちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きお兄ちゃんのジャック君とマックス君



IMG_7716n.jpg



まずはマックス君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7717n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7719n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7720n.jpg



足回りを整えて



IMG_7728n.jpg



髭はカット、



IMG_7730n.jpg



マックス君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きジャック君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7718n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7721n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7722n.jpg



足回りを整えて



IMG_7725n.jpg



髭はそのままで、


IMG_7727n.jpg



ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7732n.jpg



マックス君ジャック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ