再びY’rooms
2009/09/30(Wed)
この間の月曜日は前にビーズリードを頼んでいたY's roomsさんから出来上がった旨連絡があったので

急遽取りに行く事にしました。

いっしょに行ってくれたお友達はレオンママさくら@さん

左上がそら君、右上がゆず君とミルとしゅりとで行きました。




page1055.jpg



ここのフレンチトーストが大きくて美味しいと聞いていたので、私とレオンママはそれを注文。

さくら@さんはチョコレートパフェ、これも美味しそう今度頼まなきゃと思っていたらまた近い内に

行く事になるとはこの時はまだ知りませんでした。    それはそれで楽しみです(☆∩艸∩)




page1054.jpg



女の人特有の他の人の物が美味しそうに感じる。

ちょっと頂戴と味見しあう、女同士これもまた楽しい~(☆∩艸∩)



IMG_5026f.jpg



ミル達のおやつも頼んだのに、写真撮り忘れ(^_^;

今日の目的はビーズリード、早速見て下さい(*´∀`*)



IMG_5024f.jpg



さくら@さんは左上の紫、私は下の色違いのピンクのツインリード、レオンママはスマイリー。

これ見て気付きましたか?

ハロウィンが近いので、ビニールの入れ物がハロウィン仕様。

私のだけ透明、ほんとは気にしてないけど、ここでチョットすねてみましたら「また言ってる」って

みんなで爆笑をしましたよ(笑

ほら、装着したらこんな感じ。


page1056.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5023f.jpg



ゆず君はいつも大人しいんだけど、ミルはこの日からしんどかったのか、大人しくしてました。

しゅりはレオンママに抱っこして貰ってご満悦♪



page1057.jpg



しかしそら君も気になっちゃうよね(☆∩艸∩)

そら君はこの後カット1週間後だったんだけど、目の周りと口周りを小さくカットして貰って、

何?何?と予想外だったようですが、メチャかわいくなったそら君に変身しました。



IMG_5040f.jpg



そら君、カワイイ~(☆∩艸∩)

私の写真では判りにくいので、レオンママのブログで変化を見てね。

横長になったマズルの毛と目の周りが変わりましたよ(*´∀`*)

カフェで注文を取ってくれていた人がトリマーさんとは知りませんでした。

いつも感じの良い優しいお姉さんです♪

部分カットって500円なんですね、初めて知りました。   安~い(☆∩艸∩)

レオンママも喜んでいました。

この間トリミングの時に付けて貰ったパンダのリボンをミルに貰いました(*´∀`*)ありがとうm(_ _)m



page1058.jpg



2時位に待ち合わせしたので、この後近くの公園を一緒に散歩してさくら@さんと別れました。

その後、昨日はメリーさんのお誕生日、上の所で気付いたかな?

スマイリーのリードが2本あるでしょ。

これとケーキを予約してレオンママと2人からのメリーさんのプレゼントにしようと思ったのですが、

持ち手の所に気になる所があり、もう一度やり直してくれる事になりました。



page1059.jpg



メリーさん、1歳のお誕生日おめでとう!!

丁度誕生日に間に合ったのに、遅くなってごめんねm(_ _)m

もう少々お待ち下さいね(*´∀`*)

ケーキだけ予約してたので、それだけレオンママと2人で配達しました(*´∀`*)

そこで、カワイイこの子を見せて貰いました。



page1060.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩) 生後1ヶ月の赤ちゃん。

ブラウンが濃くて、巻きの強い赤ちゃんです。

ママ似なんですよね♪産んだのはこの子。



IMG_5056f.jpg




リリーちゃんです。

リリーちゃんは色が濃くて毛量もあって、毎回良い子を産んでくれますね(*´∀`*)

スクスク元気に育って、嬉しいね。

ミルの子もこんな感じに生まれるといいな(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(26) | ▲ top
<<隠し撮りの待て | メイン | リリママ久し振り>>
コメント
-  -
わぁ~♪
とっても可愛く出来上がりましたねん♪
みんな、どれもカワイイ~!!
そしてとっても似合ってますよんi-234

みんなでウマウマ、ワイワイ♪
楽しい日でしたねんi-179

リリーちゃん素敵な贈り物気にいったかな~?
お誕生日おめでとう~i-176
2009/09/30 10:02  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日、先々日はありがとうございました。
寝不足の中、一杯のおしゃべりにケーキにと楽しかったです。今度は、お酒の入ったパパも同伴でカラオケだ~ぁ(*≧m≦*)ププッ
桃ままも神戸から出張してもらって、十八番も歌ってもらう~ぅ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!ノラ~~~♪

さくら@さんも一緒に行ってたねの~!!美味しいところには、姦し娘が集まるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リードをつけて優雅なお散歩ができる日を楽しみにしてま~す。
本当にありがとうございます。
ケーキも喜んで食べてました。ちびっ子も乱入して一緒に食べてました・・・・オイオイ離乳食より食い付きがいいですけど・・・( ̄▼ ̄|||)

ミルちゃんのお産・・・いつの間に助っ人になっていたんだろ~???
まだまだ、経験不足、勉強不足ですが私でもお役にたつのでしたら、夜中でもいつでも行きま~す。
大好きなミルちゃんの、お産婆さんになれたら嬉しいよ~ん。


2009/09/30 11:17  | URL | リリパパママ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
あ~~ん、フレンチトースト
ってそっちかい!!(笑)
可愛いビーズリード出来上がったね。
やっぱり長さはちょっと長くしてて正解だった?
お店の前に公園あったのだけ覚えてるんだけど・・・・・
ソラ君もプチカットしてもらって一層可愛くなったね。
意外とそこのトリミング上手かもね。
リリママさんちの赤ちゃんまだ名前決まってないのかな?
お目目がなんともいえないぐらいお転婆そうね。

2009/09/30 11:52  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
おいしそう&楽しそう!!

ビーズリード、かわいいですね。
華奢でキレイな物は、小型ワンちゃんならではですね。
ウラヤマシーイ!
みんな似合ってます。
2009/09/30 12:36  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんのとこで気になっていたんだけど
可愛いね~
みんなそれぞれママさん達の好みが出てて

COCOは今回あんまり食欲が落ちることはなかったんですが。。。
ダイエットでお腹空いてたからかな~
(もちろん妊娠中はダイエットしていませんが)

前二回は全体的に食欲はなかったですね
生まれてからの方が食べてたな~
後は食べたもの吐かないけど
エズク?って言うのかな~
何度も おえ~って感じで
家の先生はわんこにつわりはないって言いますが
私はこれがつわりなんだと思っています。

それはね~生まれるまで続いていましたよ
2009/09/30 12:37  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいいビーズリードv-410
来月ハロウィンだからリードにかぼちゃが付いているのね
って思ったら、ハロウィン仕様なのは袋だったんですね。
リードにかぼちゃが付いていたらハロウィンの時だけしか使えなさそう
ということに、後で気付きました。(遅)

リリーちゃん、お疲れさまでした。
お母さんの顔、してますね。
穏やかな顔に、貫禄を感じました。

1ヶ月のパピーちゃん、かわいいv-415
頭が大きく見える感じがまた、たまりませんv-398
2009/09/30 13:22  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
ビーズリード可愛いねぇ♪
みんなよく似合ってますよe-266
見るたびにウチもビーズリード欲しいなって思うんだけど
キラがリードを咬んで遊ぶ時があるんです
すぐ壊しちゃいそうでもったいない気がしてe-351
ブラウンのパピーちゃん大きなおめめで可愛いe-266
ミルちゃんの赤ちゃん楽しみですね


2009/09/30 15:03  | URL | レイン&キラのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビーズリード可愛いですね~どれもステキです♪

そして、パピーちゃん、やっぱり可愛い~お名前は決まってないのかな???
コロコロで、パピー特有の可愛さですよね~ミルちゃんもご懐妊の予感なんですね~ぜひぜひ、実際に触ってみたい~!!!!

もちろん、ミルちゃんシュリちゃんも言うまでも無くカワユス~v-10
2009/09/30 17:07  | URL | よんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これやね~
注文してきたリードってのは^^
うんうん!
すっごいかわいぃ!!
ハロウィンの袋もかわいぃ!!
ミルママさんホントはホントにすねてたくせに(笑)

ミルチャンしんどいの?
ひょっとしてつわりかしら?????

1ヶ月のパピーちゃんかわいぃね~!
もちろんママも
こんな赤ちゃん出てくるといぃね~!!
2009/09/30 19:04  | URL | confiture^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
部分カット、便利ですよ~。(^^)
ココアも500円でやってもらってます。(^^)
リード、とっても可愛~ですね。
使うのがもったいないくらい。(☆∩艸∩)
2009/09/30 19:56  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
そうなんですよ、さくら@さんのは大人っぽく、レオンママのは可愛く
仕上がりましたよ♪
また使える日がたのしみです(☆∩艸∩)

そうなんです、昼からでしたが楽しかったです♪

ありがとうございますm(_ _)m
リリママも喜んでいるといます(*´∀`*)
2009/09/30 21:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リリパパママさんへ
いえいえ、急に連絡が入ったのでこれなら間に合うと慌てて
取りに行ったんですよ♪
早く出来上がって、つけれると嬉しいね(*´∀`*)

そうだよね、この間から桃のママさんの「ノラ」が気になっているようですね(笑
私はカラオケで誰かが歌ってるの、聞いた事あるよ。

そうなのよ♪楽しかったです。
そうなんだ、チビッ子も食べたの?

ミルの件、何かあったらその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/09/30 22:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
ママさんのフレンチトーストも美味しそうだったよね♪

うん、そうなの出来上がりは気に入っているんだけど早く出来上がらないかな?

レオンママ、もっと近かったらカットもして貰うのにって言ってたよ。

リリママさんの所の赤ちゃんコロコロしてたから「コロちゃん」って
呼んでたけど本当に名前はまだみたい。
ブラウンの子はアイラインも茶色なので、目がきつく見えるのよ。
ミルの小さい時なんか怖い目してたよ。
2009/09/30 22:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい~~ビーズリード!
アタシもラムちゃんに作ろうと思ってPCで作り方
調べたりもしたけどやりたいことが色々あり過ぎて
今はまだ実行していません・・・v-356

ブラウンの赤ちゃんかわいい~ねv-344
ミルちゃんもお顔かわいいからきっと『かわゆす~v-347』な子が産まれるよ!
我が子の様に楽しみにしてるねんよ~v-433
見に行った時、1匹居なくなってるかもよ!(笑)
2009/09/30 22:18  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
こんばんは、美味しくて楽しかったです♪

モモちゃんは中型位だからビーズリードは無理かな?
ワイヤーだから結構強いみたいだけど、小型犬のみなのかな?
ありがとうございますm(_ _)m
早く出来上がらないかな♪
2009/09/30 22:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
そうなんです、どれもこれも可愛くて選ぶのが大変でした。

そうなんだ、ミルは元々良く食べるから何かあげて要らないなんて事
1回もなかったしね。
エズクとかはないんだけど、うんちもしてるから結構何回かに分けて
食べているのかもしれません。
このままだと心配だなぁー(^_^;
2009/09/30 22:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
そうなんです、袋にかぼちゃがついてるんですよ♪
でも、かぼちゃがついてたらまたカワイイですね(☆∩艸∩)

そうなのよ、カワイイ子でしょ♪
一人っ子なのでお乳飲み放題なので、コロコロしてるんですよ。
カワイイでしょう(☆∩艸∩)
2009/09/30 22:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レイン&キラのママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
早く出来上がらないかな?

このビーズリードはワイヤーでつながっているので、多分噛んでも
切れないと思いますよ(*´∀`*)

そうなんです、色も濃くて毛ぶきもいい子でしたよ。
あと1ヶ月少しで生まれるのかな。楽しみです(*´∀`*)
2009/09/30 22:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
よんママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ママさんなら作れるかも?

そうなんですよ、可愛くてイ~ってなってきました(笑
8日位に病院に行ってきますので、その時にはっきりすると思います。
また報告しますね(*´∀`*)

(☆∩艸∩)ウフフ、ちゃんと忘れずにお決まりの言葉を言ってくれる、
優しいよんママさんが大好きです(笑
ありがとうm(_ _)m
2009/09/30 22:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
confiture^^さんへ
そうなの、カワイイ~?
ありがとうm(_ _)m
(☆∩艸∩)アハハ、細かい事は気にしない!!
気にしてるから気付いた?ばれたか(笑

そうなんじゃないかな?って思ってるんだけど・・・。
もしそうだったら、11月の初めころに出てくるよ。
12月にはこんな感じになるのよ、嬉しいな♪
きっとカワイイよ~(☆∩艸∩)
2009/09/30 22:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
そうですね、私は初めて実際に見ました。
ココアちゃんがカットの間にしているのも知ってましたよ♪
良いですね(☆∩艸∩)

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、可愛くて2頭引きが危なかったら先だけもう1本
作って貰おうと思っているんですよ。
早く出来上がらないかな(*´∀`*)
2009/09/30 22:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
そうなんだ、しゅりのも1本レオンママの所のパパさんが作ってくれたんですよ。
だから器用な人は作れると思いますよ。
テンママさんなら出来ると思うけど今、色々勉強したはるもんね。

うん、メチャ可愛かったよ♪
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんだ、そんなに喜んでくれてるなんたありがとうm(_ _)m
一杯生まれたらどこにあげようか困ってるから、4匹目いってみる?(笑
2009/09/30 22:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?そうなの???
500円で部分カットしてくれますよー
なので、切るところによっては、お得な感じもありますがね(笑)

仲良しグループで集まったんですね。
さくら@さんのチョコパ♪まじでおいしそうですね。

ミルちゃん。妊娠してるかなぁー
10月が楽しみですね♪
2009/09/30 22:58  | URL | さんどらM #-[ 編集] ▲ top
- ミルママさま -
おしゃれなリードですねえ♪
みなさん、デザインされたのですかあ(^^)
それに、みなさん、すごくお似合いです♪
うちの子だったら・・・、すぐに噛んじゃいそう(笑)
メリーさん、お誕生日おめでとうございます♪
リリーさん、ステキなママですね(^^)
ミルママさん、おしゃれ~v-354
ステキなお時間をすごされましたね~(^^)
2009/10/01 02:10  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さんどらMさんへ
昨日新しい記事発見したけど、投票が10月1日からだったので、
今日まで持ち越してポチしに行くからね~(☆∩艸∩)

そうなんだ、Mさんの所も部分カット利用されていたんだ。

今度はチョコパ食べるぞぉ~(☆∩艸∩)

8日位に病院に行こうかと思っています。
またその時報告しますね(*´∀`*)
楽しみにしてくれてありがとうm(_ _)m
2009/10/01 07:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
色々考えたり出来るし、誕生石を入れたりも出来るんですよ。
でも、見本があってそれで作って貰いました(*´∀`*)
中はワイヤーが入ってて、丈夫そうなのですが家もミルが引きが強いので
心配なの(^_^;

ありがとうございますm(_ _)m
メリーさんはマリちゃんの妹なんですよ。
いつもカワイイです(☆∩艸∩)
リリーちゃんもショードックのようなカットをしてて、小ぶりだし
色も濃くて毛量もあってカッコイイんですよ♪
2009/10/01 07:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |