神戸にて
2009/08/15(Sat)
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は昨日仕事が終わってから、パスポートの申請に行き、5時にお友達と待ち合わせして

こんなところに行ってきました。



IMG_4283f.jpg



夏らしくパンちゃん浴衣着てる♪

そうです、ぱんでぶーびーさんに行ってきました。

この日は旦那さんが田舎に行かれて晩ご飯をしなくていいルンルンのさくら@さんとゆず君。



page986.jpg



レオンママとそら君。



IMG_4281f.jpg



メチャブラックが撮りにくくてごめんね、桃のママさんと桃ちゃん。



IMG_4302f.jpg



♪みんみん♪さんとルーク君とミントちゃん。

これもまた上手く撮れていません、ごめんねm(_ _)m



page988.jpg




そして家のミルとしゅり。

ホワイトだけは綺麗に撮れちゃいましたよ(笑



page989.jpg



右のマヨネーズのかかっているのが、野菜の上にきんぴらと鶏肉、コレが美味しいのよ(☆∩艸∩)

時計と反対回りですが、その上がチーズの入ったオムレツ。

その上がしめじとインゲンマメのてんぷらの下からおうどんが出て来ました。

その横はもやしとチンゲンサイのおしたしにじゃこがのっていました。

後はトーフと主のおかずのとんかつ、メチャボリーミーで美味しかったですよ♪

ぱんさんでガッツリ晩ご飯を頂いて、やっぱりここに勝るカフェはないなぁーと改めて思いました。



page987.jpg



桃のママさんの下ネタ話で大笑いして話し込んで

この日本来の目的、ハーバーランドのライトアップと花火を見ようと思ったのですが、既に時遅し。

ぱんさんで気がついたのは9時前でした(^_^;

でも、ライトアップだけでも見に行こうと出かけましたよ、ほらこんなに綺麗なの。



page991.jpg



観覧車が色々な色に変って綺麗でしたよ。



page990.jpg



船もライトアップされてて、綺麗だよ。



IMG_4345f.jpg



花火の打ち上げは終わっていましたが、ライトアップは綺麗だし、涼しくて夜のお出かけも

素敵だなと思ったひと時でした。

久しくこんなお出かけないものね、でもカップルだらけでこんな時間までウロウロしてて

おばさん的には反対に心配になりました(笑

そうそう、この花火とライトアップを先日綺麗に写してるお友達がいるんですよ、

私達は時間的に見れなかったのでチョット覗いてみてください。

リリママさんが上手に撮っていました感動の瞬間はコチラでどうぞ。

そして、もう一つの感動。



IMG_4266f.jpg



桃のママさんがみんなの分の消臭布で臭いを完全にシャットアウトしてくれるウンチ袋

を作ってくれました。

桃のママさんありがとうm(_ _)m

そうそう、リリママの分も預かっているからね、その内持って行きますね(☆∩艸∩)

今日は仕事が終わってから和歌山までお墓参りです。

帰りも遅くなるのでコメント欄はクローズさせて下さいね。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |