始めましてララちゃん
2009/06/15(Mon)
昨日はプロレス界に大きな衝撃が走ったんですね。

プロレスはあまり知らなくて、帰って来るまで知りませんでした。

2代目タイガーマスクの三沢さんが亡くなったそうです。

人間的にも良い人だったようで、ご冥福をお祈りしたいと思います。



  o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆



昨日は暑い1日でしたね、お陰で日焼けをして健康的になりました。

昨日は神戸の方へお出かけでした。

しゅりとおそろいのクールダウンウエアのワンピースをマストさんで取り置きしてもらいましたがミルには

小さくてオーダーして送ってもらうことにしました。




IMG_2962f.jpg




マストさんのお店の人が愛想が良くって、また来たいなと思うとっても良いお店でした。

届くのが楽しみだな~(☆∩艸∩)



page841.jpg



早目に出かけてマストさんに行った後、六甲アイランドのランで待ち合わせ。

今日はこの子に会うために来たんですよ(☆∩艸∩)

カワイイ~(☆∩艸∩)

ワニさんの写真そのものでした。



page842.jpg



大阪から今度は行くねと約束をしたのですが、広島から来てくれました。

遠いのに何度もありがとうございますm(_ _)m

ワニさんが迎えたボギー君の妹、ララちゃんを連れてきてくれました。

始めまして、ララちゃん♪

お兄ちゃんのボギー君とララちゃん。



IMG_2990f.jpg



ちいちゃん&助さんの所の長男ショコラちゃん。

来る前に車が故障して前日に修理が終わった所だったんです。  治って良かった。



IMG_2972f.jpg



次男のキャンディちゃん。



IMG_2970f.jpg



ショコラちゃんとしゅりも仲良しです♪



IMG_2974f.jpg



神戸地元から桃のママさんの所の桃ちゃん。



IMG_2982f.jpg



♪みんみん♪さんの所のミントちゃん。



IMG_2986f.jpg



ルーク君。



IMG_2987f.jpg



レオンママとそら君。

右端に写ってるんだけど、そら君の写真がこれ1枚しかないのよ、ごめんね。

ランに行くとミルのワンワン攻撃を阻止するために所狭しと走り回るためすでに飼い主ラン到着

10分程でばて気味でした(>_<)    なのに・・・何故痩せぬ・・・(^_^;



IMG_2973f.jpg



広島と大阪から来たワンズは走り回っているのですが、神戸組は先ほど桃のママさんのブログを

見に行ったら、いつもの事ですが待ち合わせより早目に来て、すでにランで遊んでいたようですね(^_^;

なんだかいつも遅刻魔のように聞こえますが・・・・まあ、細かいことは気にしない!!(笑

約束すれば必ず行きますからね(当然のことなのですが念の為)

こんな大阪組で良ければ誘ってくださいね(☆∩艸∩)



IMG_2976f.jpg



ミルは走り回り、相変わらず困った事にそこいらのワンコに怖い顔をしてワンワンと遊ぼうと誘うし、



page847.jpg



暑くなったら勝手に休憩。



IMG_2988f.jpg



ボギー君はララちゃんと遊んだり、しゅりと遊んだり、私の鞄にボールを入れて遊んだりしていました。



page843.jpg




ワニさん、気になる??

ララちゃんは可愛いのでみんなに襲われていましたよ(笑




IMG_2985f.jpg



ほんと、可愛くて仕方がないのが伝わってきましたよ。

本当に手がかからなくて、人間もワンコも大好きなので盗まれないか気をつけなきゃと思うくらい

しゅりと同じ匂いがしました。  と、ここで自分の犬もカワイイと主張する(笑

ワニさん、2匹目で余裕もあるしほんとカワイイですよね(☆∩艸∩)

写真を撮りながらデレ~っとしてる姿が幸せそのものでしたよ。



IMG_2993f.jpg




そんな中、黒プーは暑くて待機中。




IMG_2992f.jpg




そうだよね、白い子も暑いですよね。

昨日はずいぶん前の天気予報では雨の予定、ここまで天気にならんでいいやんと思うくらいの

良い天気でした。




page844.jpg




ルーク君が遊ぼうかな?と出てきた隙を狙って、家のしゅりはバギーの日陰を占領してました。

なんと、賢いのでしょ~(笑



page845.jpg



あんまり暑すぎて30分ほどでランを後にすることにしました。

この後行った先は・・・・



IMG_3014f.jpg



南芦屋浜にある、Buono”(ヴォーノ)さん。



page846.jpg



ここでもララちゃんは大事にワニさんの膝にお利口さんに座っていましたよ。



IMG_3020f.jpg




私はベーコンチーズバーガーに卵をトッピング。

うわさ通りのボリュームに味もバッチリ。

ここはお勧めです。

ワニさんがハンバーガー好きと聞いて桃のママさんがここにしようと言ってくれたのですが、

助さんも大好きだったようです。

助さんはこの日ここに来る事を知らなくてサプライズ!と喜んでいました。

ビックマック2個食べないと満足しない助さんはこれはスゴイと大喜びでしたよ(☆∩艸∩)




IMG_3023f.jpg



エッ!助さんと同じオーダーをしペロッと食べてしまった私って・・・・。

そりゃ痩せないわよね(笑・・・・でごまかす

そして、そう言えば食べてない。

このタマネギリングも美味しそうでした。

ホットケーキの皮だったみたい。



IMG_3022f.jpg



みんなで食べようって助さんがLサイズを頼んでくれたんだけど、こちらのテーブルはハンバーガーで

お腹がいっぱいになって、このタマネギリングは助さんに全部食べてもらいました。

確か、桃のママさんは食べてたよね(笑

5時前に車に一緒に乗った時、私は「アー・・・・」と言った後、桃のママさんが続きました。

「お腹減ってきた」と一言 (゚Д゚≡゚Д゚)エー!!

私は「アー」の後「まだお腹いっぱいや」と言おうとしたんですよ(笑

恐るべし、ママさんの胃袋。

この後、牛の胃袋を持った桃のママさんを乗せて牧場へと移動しました。  こんな事書いて怒るかナァー

それはまた明日アップしたいと思います。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(24) | ▲ top
<<始めましてララちゃん2 | メイン | ニューフェースムーンちゃん>>
コメント
-  -
うぉっ?!一番乗り~♪♪

ララちゃんと会っていたんですね~♪
ミルパパママさんと桃のママさんの所から
ワニさんの所にも読み逃げさせてもらってたんです。
可愛いですよね~♪

もうそちらは暑いんですね!!
北海道は最近寒くてきのうと今日は少しヒーターを入れました。。

ハンバーガーおいしそう♪

次は牧場に行ってソフトクリームかな?
続き楽しみにしていますi-237
2009/06/15 15:30  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさん、ありがとうございました♪
また行くから宜しくね~(笑)

ところでマストさんって面白そうな店ですね。
今度行ってみよう、、散財しそうで恐いけど(^^;

白の子って洋服なんでも似合うけど、
服着ないでもカワイイよね~(笑)

ララが皆に襲われている写真だけど
僕も見てましたよ。
助けたかったけど、これも修行じゃ、、と思って
見過ごしました(笑)
部屋の中ではボギーに向かって行ってるけど
ランにきたらやっぱり一番よわっぴ~だね(^^)
まぁ、♀はよわっぴ~な方がかわいいからイイかな(笑)

ハンバーガー美味しかったです♪
玉ねぎリングも美味しそうだったけど、
次にスイーツかもと思って止めておいたんです。
ソフトクリームだけだったら食べればよかった(`´メ:笑
2009/06/15 15:59  | URL | ワニ #VwhHdBBk[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~~可愛いお友達が増えてますね!
ムーンちゃん!ララちゃん!アイドルですね~。

うちの末っ子は、お転婆街道まっしぐらです・・・。
早く、落ち着いてお出かけしたいですよv-395
2009/06/15 17:11  | URL | kumiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
愛想の良いっていうか、感じの良いお店っていいですよね~。流行っててお洒落で有名店でも、トリミングだけじゃなくて、服も沢山買わないと愛想よくしてくれないというか、明らかにお客さんの扱い違うお店があるんですよね~・・・。どことは言えませんが大阪のお店・・・。

ドッグランってやっぱり楽しいですよね~
皆が幸せそうでみてるだけで嬉しくなります。
暑かったからママさんもお疲れ様でした~♪
それにしても大きなハンバーガー~
どうやって食べるんですか!?
2009/06/15 17:40  | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよ。土曜日の夜、本当に突然のことで驚きました。
プロレス界にとって大きな方が1人、またいなくなってしまいました。
幼い頃、プロレスを見て育ち、タイガーマスク2世で彼を知りました。
タイガーマスクの後、マスクを取って本名でご活躍されていました。
(ブラックタイガーマスクをしていた方もすでに亡くなっています)

昨日は本当に良いお天気でしたよねv-278
図書館へ行ったのですがe-215v-355
真夏か!と思うくらい暑かったです。
こんなに暑いと外で大丈夫?と思っていたのですが
30分で移動されたのですね(笑)
ミルちゃん、休日なのにお仕事(セコム)お疲れさまです(笑)

ララちゃん、みんなに襲われて大変でしたね(笑)
ワニさんも、修行のためと嬉しそうにご覧に(≧m≦)

カフェでゆっくりできるかな?と思っていたら
今度はワニさんの膝で軟禁されたララちゃん(笑)

ソフトクリーム、いいなぁ。
自転車で移動中、食べたいと思いながら図書館へ行き
帰りに他にお店ないかなと思いながら
家に着いてしまいました(^-^A
2009/06/15 17:41  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
そうなんですよ、とっても楽しかったです。
ララちゃんカワイイでしょう。
ひなのちゃんもついこの間こんなだったよね。

昨日は真夏並みに暑かったです。
北海道はまだヒーターが必要な時があるんですね。

このハンバーガー食べるの一苦労でしたよ。
ワニさんは上品にナイフとフォークを使って食べてましたよ。
私はかぶりつきましたが大きすぎて、上を食べて下を食べて真中を食べて
必死でした。

そうなのよ、チーズのソフトを食べたのよ♪
2009/06/15 19:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は有難うでした~。
人もワンコも大満足の一日やったわぁ~。
ジャーキーもありがと~。ワンズ達、ウハウハよんv-10
それにしてもあの大きなバーガー、よく齧れたねぇ~v-45
ほら、私ってお上品やからv-271なかったら食べられへんわぁ~v-411
私、中々UP出来そうにないから後の記事もミルママさん、たのんまっせ~v-421
2009/06/15 19:19  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
-  -
ワニさんへ
こちらこそ、お土産まで貰ってありがとうm(_ _)m
情報によると来月来るとか…今度は室内ランや暑くない所を探さなきゃね(笑

マストさんのおじさんが気のいい人で、なんかまた行きたくなるお店ですよ。
全体に良いものだから高いかもしれないけど、ワニさん達がいつも買ってる位の値段かもよ。

本来は犬は裸んぼが好きみたいよね。
特にしゅりなんか服が嫌いだもん。

(☆∩艸∩)ウフフ、見てたの。
ワニさんはそうしてちゃんとここは見ておかなきゃと考えてるところが良いですよね。
で・・・どっちにしても可愛いんでしょ~(☆∩艸∩)
わかるわ~、ワニさんもすっかり感染済みですね(笑

ほんと、美味しかったよね(☆∩艸∩)
そうなんだ、味見に1個と思ったけどみんな大きくて・・・。
今度家で作って食べようっと!!
2009/06/15 19:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kumikoさんへ
そうなんですよ、ワンコ飼いの仲間と多頭飼いの仲間が増えました。
どちらも幸せをもたらしてくれたようです(☆∩艸∩)

りなちゃんもカワイイでしょうね(☆∩艸∩)
見てみたいわ。
2009/06/15 19:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷりんヨメさんへ
そうですよね。
年をいった気のいいおじさんがいるんですよ。
なんか可愛いんです(☆∩艸∩)
だけど、そんな大阪の店嫌ですね(>_<)

これから暑くなるので昼間には行けないですよね。
それにしても暑かったけど、楽しそうでした。

このハンバーガーはナイフとフォークで食べるか、袋状になった包む紙があるので
それで包んでかぶりつくんですよ(笑
私は上品に・・・かぶりつきました(笑
2009/06/15 20:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
そうなんだ、なんでも良く知っていますね。
小さい頃、大阪に住んでいたので府立体育館に田舎からみんな来て
プロレスを見に来てました。

そうですよ、私も昨日でいっぺんに日焼けしました。
もう人間も汗タラタラで30分しかもたなかったです(>_<)
ミルはどこに行ってもセコムをして困ります(^_^;

そうなんですよ、本当に危なくなったら助けるけどそれまでは
ちゃんと我慢して見てるですよね。
ボギー君とは信頼関係が出来てますが、ララちゃんはまだ危ないので
ちゃんと抱いていました。

これからの季節ソフトが美味しいよね(☆∩艸∩)
2009/06/15 20:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪みんみん♪さんへ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい1日でした。
レイフ君とレインちゃんキラちゃんが来るのを知ってたら、
もう2袋分作って来たのに、悪かったわ(>_<)

うん、あのハンバーガー美味しかったね(☆∩艸∩)
実は助さんはあと半分なら食べれるかな?なんて話してたのよ(笑

うん、続きは明日アップするね(☆∩艸∩)
2009/06/15 20:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
昨日もありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい一日になりました。

ホントだ~!マストさん素敵なお店ですね。
涼しいお洋服があったり、めずらしいものが買えそうなお店で興味津々です!

芦屋バーガー、サイコーでしたね!
やっぱり、ハンバーガーはかぶりつきが基本ですよねv-411
広島にも出来たらいいのになぁ。
もし、出来たら助さんは毎週通うと思います^m^

今回もショコラ&キャンディがミルちゃん、しゅりちゃんに
ラブラブアタックをしてしまいすみませんでした(>_<)
大好きなんですよね~v-344
これからもよろしくお願いしますv-10

2009/06/15 20:47  | URL | ちいちゃん&助さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ。
ララちゃん、かわいいね~♪
ワニさんの目尻、下がりっぱなしだったでしょ?(笑)
しゅりちゃんのお洋服、ララちゃんが着てるんでしょ?
こんなにワンピが似合ってかわいいんだから、どんどん着せればいいのにねぇ~。

このハンバーガー、ほんとにすごいね!
これを完食する関西&広島の皆さんって……(笑)
さすがのミルママさんも、おなかいっぱいだっていうのに、何と桃ママさんは牛の胃袋だったのね!(爆)

タマネギリングは初めて見たよ。
アメリカンドッグの、ソーセージの代わりにタマネギが入っている感じかな~?
せっかくだから、食べてみれば良かったのに。(笑)

続きは、山登りね♪
2009/06/15 21:52  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
v-529も~~~~~~牛の胃袋を持つ桃ママを乗せて移動ね 大爆笑
だってね、パンって押さえがきかないのか、すぐに消化しちゃうのよね~
淡路玉葱のリングたべなかったんだw(゚ロ゚)w
すご~~~~くおいちかったのに・・・またリベンジに行こうね。そうそう、ミルちゃんのお洋服ができた時にでもv-392

お土産に頂いたガムもジャーキーも凄くおいしそうに今日食べてました。
忙しいのにありがとう♪
2009/06/15 22:17  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
楽しい週末を過ごしたみたい。
芦屋バーガー、食べてみた~い。
なんなら28日にもう一度・・・・・
ララちゃんはほんとにしゅりちゃんと同じでほかのワンコに対してもつきあい方が上手よね。
なかなかララちゃんも良いデビューじゃない?
再来週もワニさんもこないかなぁ~。
2009/06/15 23:05  | URL | グレース@ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちいちゃん&助さんへ
こちらこそとっても楽しい1日でした。
なんんでこんなに楽しいんでしょうね(☆∩艸∩)

マストさんおじさんがとっても味のある良い人なんですよ。
カラーやリードもちーちゃん好みのが沢山ありましたよ。また今度行きましょうか。

私も初めて食べましたが、満足しましたね(☆∩艸∩)
ハンバーガー1個でお腹いっぱいになるのは、初めてかも。
助さんもアメリカサイズで大満足ですよね(*´∀`*)

いえいえ、ミルはみんなに嫌われるのでこんなに好かれて嬉しいです。
ミルもすっかり仲良くなって・・・。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/06/15 23:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
そうでしょ、フワフワでワニさんが可愛がっているのが良く判りますよ(☆∩艸∩)
そうなの、何といってもまだパピーちゃんだから暑さよけの服を着せたの。
スカート似合ってるよね、でもワニさんにはかわいすぎて抵抗あるかもね。
別の柄なら違和感なく着れると思うんだけど・・・。

スゴイよ、上から押してから食べるんだけどそれでも口に入らない。
美味しかったよ♪
桃のママさんはみんなで食べるのに、Mサイズを頼んだのかな?
今度は、あの気になるタマネギ食べなきゃ。

この山登りがきつくて、喉かわいて先に下山しましたよ(笑
2009/06/16 07:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ママさんは消化力が早かったので牛の胃袋なんだよ(笑
お米は腹もちが良いもんね♪
ぐれーす@ママさん、ここが良いって言ってるよ。
ここにする??

それは良かった(☆∩艸∩)
また時間作ってジャーキー作っておくね(*´∀`*)
2009/06/16 07:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレース@ママさんへ
そうなのよ、ここが良い?
桃のママさんに言っておいたからね(☆∩艸∩)

そうなのよ、全く問題のない良い子です(*´∀`*)
だから余計にカワイイって♪

ワニさん、今月末来れるかな?
2009/06/16 07:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
このハンバーガー、どうやって、食べるの~?
美味しそうな、タマネギリング~。
可愛~ワンちゃん達をさしおいて、食べもののコメントをしてる私って。あはは。(*´∀`*)
続きを楽しみにしてますね~。
2009/06/16 08:37  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日は、チョコっとお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

とっても可愛い白プーのララちゃんv-10
遠目でみてました~♪

ハンバーガーも美味しそう~ぜひ次回はチャレンジしたいな~そして、ホットケーキの生地のたまねぎ~これも興味あり~v-221

続きの更新も楽しみです!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/06/16 08:46  | URL | よんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
このハンバーガーは上から抑えてから食べますが、それでも
まだ厚いのでホークとナイフで食べるか、袋状の神の中に入れて
かぶりつきます(笑

私もタマネギリング今なら食べれたのに・・・。
2009/06/16 20:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
よんママさんへ
ほんと、直前にレオンママから聞いてビックリしました。
ちょっとでも会えてよかったです。
この後美味しい晩ご飯食べたんだってね。
私は帰って作って食べましたよ(>_<)

アー、ララちゃん抱っこしなかったの?
ワニさん一杯の人に抱っこしてもらうんだって言ってたよ。

また、今月末に行きますよ(笑
この間は残念だったからまたぜひぜひ、お会いしましょうね(☆∩艸∩)
2009/06/16 20:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |