fc2ブログ
顔のカット
2009/03/21(Sat)
昨日はミルとしゅりのご飯の最後のお届物、「ボーノサルテ」が届きました。

今まで右のサイズを2つ頼んでいたのですが、1ヶ月弱でなくなるので今回大きいサイズを

申し込んでみました。

デカッ!




IMG_1284f.jpg



そしておまけの「馬アキレス」、今プレゼント期間で申し込みの時にコメント欄に

「馬アキレスサンプル希望」と書けば貰えるんですよ♪



IMG_1294f.jpg



こっちの匂いに注目のしゅりと



IMG_1287f.jpg



ミル、3本しか入ってないのでミルが2本しゅりが1本食べちゃいました。



page674.jpg



ミルを何度撮っても、顔が上手く映らない、目が映らないからだよね。

この間ワニさんが来た時に体だけカットしたから、今日は2匹の顔周りをカットする事に決定!!

なんか、いつも予定を立てるとかじゃなく、思い付きでするので夜遅くなっちゃうのよね(^_^;

さて、出来上がり~♪




page675.jpg




上の写真はしゅりがミルを歓迎して写真を撮ろうとしてるのに邪魔してるんだけど、初めにしゅりの

写真を撮っていてミルを撮ろうとするとどこを探してもいなくて、パパが2階に寝に行った事を思い出し

2階に行くと・・・・いましたよ(☆∩艸∩)

どうもトイレに行った時にパパについて行って拉致られたようです(笑   
                            リビングからでなければ拉致は簡単だったようです(笑

やっと2匹が揃ったので2匹で撮りました(*´∀`*)




IMG_1303f.jpg




(☆∩艸∩)ウフフ、やっいぱりカワイイ=(☆∩艸∩)




IMG_1305f.jpg




まだ買ってないバリカン、今日こそ第2阪和沿いの電気屋さんを回って買って来るぞぉ~!!

もしなかったら楽天で探そうっと!!




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | トリミング | CM(16) | ▲ top
<<ゆっくりまったり | メイン | ハゲのその後>>
コメント
- スッキリ -
ホント、デカ!ですね(笑)
3ヶ月以上もちそうです(笑)
馬アキレスはあっさり完食するくらい
ボ~~ノ!だったのですねv-218

あらら、ミルパパさんに拉致られたのね(笑)
おかげでスッキリ、キレイになって
かわいくなってますv-10
ミルママさん、お疲れさまです。

バリカン、あるといいですね。
最近は使う人が少ないのかな。
2009/03/21 12:01  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変らずパパさんミルちゃん達を
拉致ってるんですね

最近わが家でも にいちゃんと私とで
COCOたん争奪戦が。。。
なんだか一緒に寝たいみたいなんです
にいちゃんが なにかCOCOたんに
癒して欲しいことがあるのかな?

お顔スッキリしましたね
わんこの写真ってほんとに難しいですよね
実物はもっと可愛いのに~って
思うことよくあるし

バリカンゲットできるかな?
2009/03/21 12:35  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
↓、ヘアートニックはセールについてたものでしたか。
失礼しました。(笑)
お墓参り、まだですよ~。(^^)

ミルちゃんは、お顔カットして、すっきりしましたね。
目が出てるほうが、可愛~ですよ。(^^)

アキレスは、ミルちゃんが2本で、しゅりちゃんが1本なのですね。
それでよいのだけれど、ちょっと笑ってしまいましたよ。
お姉ちゃんはいいなあ~。(笑)
2009/03/21 18:40  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
これはいつもの4倍入っている袋なんですよ。

そうなの、アキレスは大好きなのでしゅりも1本完食しました。

可愛くなりました、ありがとうございますm(_ _)m
知らない間にトイレについて行ってて2階に行ってたのよ(笑
写真を撮ろうと思ったらいないのでビックリしました。

今日、電気屋さんに行ったらやっぱり取り寄せなんだって。
買う人が少ないのでしょうね。
でも、もうネットでポチしました(笑
2009/03/21 19:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
リビングでは拉致れないので、トイレについて行った時は
拉致れるようですよ(笑

そうなんだ、cocoままさんの家でもcocoちゃん争奪戦があるみたいね(笑

ありがとうございますm(_ _)m
右と左が違っても自分で気に入ったカットするのは楽しいですね♪
ほんと、写真も奥が深いし難しいよね(^_^;

(☆∩艸∩)ウフフ♪バリカン、ポチしました(笑
2009/03/21 19:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、そうなんですよ♪
でも1回でも使い道があって良かったです。

家もお墓参り、まだなんですよ。

ありがとうございますm(_ _)m
知らない間に髪の毛って伸びますよね。

体の大きさがミルはしゅりの3倍位あるので、おやつとかも
調節してあげるようにしてるの。
じゃないとミルが可哀そうだからね(☆∩艸∩)
2009/03/21 19:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワン用の食料は何種類使っているんですか?
後から後から色々出て来るみたい(^^)

そうそう目のまわりが毛で隠れると、とたんに写真が難しくなりますよね~
人間もそうですが、イメージが変わっちゃう(^^;
まあ、でもね~、、、可愛いことに変わりはないから良いんですけどね♪

バリカンは楽天の方が安くはないですか?
みんなが使っているのがパナソニックのものなの??
2009/03/21 20:37  | URL | ワニ #VwhHdBBk[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
今日もお彼岸の用を済ませて、久しぶりのシャンプーでした。
どっさりしてるフードだね~でも二人だからこれぐらいのサイズの方がいいのかもね。
アキレスのおまけはラッキー♪
相変わらずミルパパさんに拉致られてるようね(^m^ )クスッ
パパさん寂しがりやさんかな 笑

折角のミルちゃんのお顔、影になってるよv-410

2009/03/21 20:38  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
ワニさんへ
朝のドライフードはボッシュにビックウッドにサプリのコンドロイチンと
グリコサミンとシーポランMAXを入れてるの。
夜はボーノサルテに中にイワシパウダーとサプリのコンドロイチンと
グリコサミンとシーポランMAXと馬肉かカンガルー肉か鳥ミンチのどれかを
入れるんですよ。
しゅりの涙やけに手作り食が良いと効くと聞いたので
今まで効果のあった物は続けています。
随分良くなりましたがまだ涙は出ているんですよ、時間は掛かりそうです(^_^;
中々効果はすぐに出てこないけど、一応頑張ってるでしょう(笑

ワニさん、さっきパナソニックのバリカン楽天でポチりました(笑
前に買ったからさくら@さんも桃のママさんのナショナル製なんですよ。
パナソニックに変わってから、値段も上がっているみたいで
安いのを探しました(笑
なんとナショナルだと20円安かったけど、パナソニックにしました(☆∩艸∩)
品物は全く同じなのにね(笑

2009/03/21 21:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
そうなんだ、ママさんマメだよね。
今までの1袋の4倍入ってるんだけど、夜だけだから半年程持ちそうです。
小分けして保管しなきゃ。

アキレスは大好きでアッと言う間に完食しました(*´∀`*)

(☆∩艸∩)ウフフ、ミルと一緒に寝たいみたいね(笑
2匹で撮るのって難しいね(^_^;
2009/03/21 21:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お顔、スッキリしましたね~ますますかわいい❤
カットしだすと、結構時間かかりますよね(^^ゞ
こないだ足裏を初めてバリカンでカットしたら、
これが早くて便利でした♪
今までハサミでチョキチョキしてたので、
かなり時間かかってたんです(笑)
2009/03/21 21:28  | URL | megu@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、しゅりちゃんすっきりしたね~♪
本当かわいい♪

バリカン、我が家はこんちゃんがナショナルのを
ヤフオクで落札したから
安かったんです♪ラッキー♪

でも、プロ用の良いバリカンが欲しい今日この頃。(笑)
ミルパパママさん、バリカンゲットできたかな?
2009/03/21 23:03  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわい~い
ママカットで またまた可愛くなりましたね

先日バリカン(スピーディック)の刃を砥ぎに出しました
これで
うちでは10年は使えるのですが
バリカンの刃を砥げる人が少なくなっているそうです
刃を買い換えていくタイプが増えていて
うちもナショナルのはセラミックで砥げないので
替え刃を探しています

アキレスのサンプル良いですね~i-178
りのは体重が増えてきたのに
マリがフードを食べなくなって困ります
マリのプード、替えてみようかな

 
2009/03/22 03:39  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
megu@さんへ
ありがとうございますm(_ _)m

そうなのよね、前のユキも自分でカットしてたんだけど2匹になって
なんか面倒なのと毛が飛び散るのが嫌でカットに出してましたが、
やり出したら面白くなってきました。

足の裏はハサミで切ってたら時間がかかりますよね。
バリカンって便利よね(☆∩艸∩)
家はナショナルの部分刈り用の小さいバリカンは昔からあるんです。
それで、顔バリと足の裏とおしりは刈ってました。
全身用、昨日ポチしました(*´∀`*)
2009/03/22 09:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
ありがとうございますm(_ _)m

そうなんだ、ヤフオクがありましたね(^_^;
忘れてショップで買いました。
ナショナルは3980円でパナソニックは4000円送料はどちらも630円でした。
なのでパナソニックを購入しました(笑

そうなんだ、その内プロのトリミング台とかマイクロバブルも
欲しくなるわよ~(笑
2009/03/22 09:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

やっと研いでくれる人が見つかったんですね。
ヤフオクを探しているとスピーディックの替え刃が5000円位で
出ていました、同じのじゃないのかな?
でも、これで10年もつのはお得ですね(*´v`*)
ママさんの所のナショナルのは、見た事がないので、見つかるといいですね。
誰か知らないかな?

小さくて細いタイプなので、小型犬には丁度良いサイズでした。
マリちゃん食べないの?
ふやかして、マンマリゾをトッピングして混ぜてもダメかな?
家の子は何でも食べるけど、敏感な子は開封してフードが1ヶ月くらい経つと
油がまわるのか酸化の臭いが嫌で食べなくなると聞いたことがあります。
マリちゃん、この間サンプルで貰ったボッシュのフードがあるから、
食べるかどうか試しに送りましょうか?
2009/03/22 09:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |