大きくなったよ♪
2009/01/24(Sat)
昨日の朝、レオンママから電話があり「今日、行くの?」と・・・。    

行くのなら一緒に行こうと言う事になり、3時から5時までの間に出かけようとアバウトな約束をして

仕事に出かけた。

どこに行ったのかと言うと・・・・





IMG_0187f.jpg




無理やり用事を作り(笑  2人でメリーちゃんを見にリリー家に行きました。



IMG_0194f.jpg




こんなに可愛く成長していました(*´∀`*)




page543.jpg




何だか足が伸びて背が高くなった感じ、このおしりカワイイ~(☆∩艸∩)

今、1,7キロなんだって(*´v`*)




page544.jpg



しかし、リリーちゃんはハイパーなメリーちゃんに困り気味。

お姉ちゃんは辛いね(^_^;



IMG_0196f.jpg




昨日最終の予防接種が終わったんだって、2月に入るとお披露目だよ(*´∀`*)



IMG_0198f.jpg



楽しみだね~(☆∩艸∩)

ハンバーグはねぇねとちびちゃんも一緒に行ける日曜日が良いかな?

昨日はちびちゃんはもちろんの事、丁度、昨日はグラウンドが濡れていたのでねぇねも

クラブがなくて、早く帰宅してきて会えました。

そして、いつもは帰りが遅いのに昨日に限って早めのお帰りだった、お笑い系のパパさんにも

会えました(☆∩艸∩)

遅くまで、お世話になりましたm(_ _)m

また、会える日を楽しみにしています(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | 日記 | CM(28) | ▲ top
<<寒い日曜日 | メイン | マジンブー>>
コメント
-  -
メリーちゃんさらに可愛さ増しましたねぇ~v-10
髪の毛?も伸びてきて女度UPですねi-184i-184i-184

お姉ちゃんのメリーちゃんも可愛いなぁ~i-233
2009/01/24 10:16  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
- ちょっとのぞかないうちに -
なんかいろんな事が会ったんですね
ランで楽しそうに走ってる姿
素敵なカフェに行ったり いいな~

とうとう堂島ロール食べたんですね
美味しかった~私はシンデレラロールがすきなんです

メリーちゃん大きくなってますね
なんだかリリー家のわんちゃんたちは
2わん共品があるよね~

多頭飼い増えたよね~
次はさくら@さんかな?
2009/01/24 11:38  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
美しく成長中ですね^^
予防接種すんだら色んなところに行けますね!
ハンバーグ行くの? いぃな~~~^^

2009/01/24 13:20  | URL | confiture^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はありがとう♪
ちゃっかり便乗しちゃいました(゜∇^*) テヘ♪
メリーちゃん激カワやね!
2月が楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
2009/01/24 14:05  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
- メリーちゃん -
白~い!かわいい

ミルパパママさんと同じ!!

ミルちゃん…ブラウン、しゅりちゃん…ホワイト

リリーちゃん…ブラウン、メリーちゃん…ホワイト
ですよね(^-^)

2番目って元気で自由なコが多いのかな(^-^)
2009/01/24 15:02  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
寒い日曜になったね~
ずる~~~笑
そっか、2月デビューできるんですね。
ん、ん、ハンバーグ、リリパパさんもご一緒できるように日曜日がいいかも。
リリパパさんいたら私も気兼ねなく大盛りたべれちゃうもんね(^m^ )クスッ

メリーちゃん、美人さんやね~
これぞ正当派プーって感じ
ライブでみるともっとかわいいんだろうな~
1.7キロっていうとしゅりちゃんもうすぐ抜かれちゃいそうね。
といっても小ぶりなメリーちゃんになるのかな?
2009/01/24 15:46  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
堂島ロールどうでしたかぁ~
おいしかったでしょ!!

メリーちゃん。もこもこふわふわで
かわええぇ~ですねv-10
2009/01/24 16:16  | URL | さんどらM #-[ 編集] ▲ top
-  -
カワイイ~☆彡
ブラウンとホワイトなんですね~♪
違うカラーも素敵です。
ミルちゃんしゅりちゃんも仲良しなんですね❤
お友達ワンちゃんと遊べるなんて幸せです。
小さくてチョコチョコしているんだろうな(=^・・^=)
2009/01/24 17:16  | URL | ハチベイ&つばきママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいいね~。
そんな顔を見るとほしいな~って
思っちゃうんだけどね。

↓のグリーンドッグさんもネットで使うし、
なんか店舗があるのってなんとなく不思議。
でも見てから買えるほうが、安心だよね。
でも、割といいものがおいてあるから
いいのよね。
神戸なんて、憧れだわ。うらやましい。
楽しい時間でしたね。

そして魔人ぶーが懐かしいな~っておもっちゃいました。

2009/01/24 18:09  | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集] ▲ top
-  -
りりーちゃんもメリーちゃんも可愛いですね~i-178
1,7キロ?
小さくて壊れてしまいそうでじゃないですか!!
予防接種が済んだらお散歩が出来るから楽しみですよね。
2009/01/24 18:33  | URL | 白玉きなこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
はい、本当に美人さんになってましたよ♪
でも、相変わらずハイパーです(☆∩艸∩)

リリーちゃんは大人しくてちっちゃくて可愛いですよ♪
2009/01/24 20:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
confiture^^さんへ
後1週間ぐらい経ったら、どこでも行けるね♪

ハンバーグ、confiture^^さんも来る?
みんな知ってるし、楽しいよ(☆∩艸∩)
2009/01/24 20:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
こちらこそ、お陰さまで近道を知りました(*´∀`*)

本当にカワイイよね♪
またすぐに会えるから楽しみやね。
↑confiture^^さんも誘っちゃった(☆∩艸∩)
2009/01/24 21:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
そうなのよ、年賀状に「ミル家と同じになりました」と書かれていました。
色々なカラーがあるけど、ホワイトカワイイですよね♪
確かゆちゅみさんもホワイトが好きだったよね(*´v`*)

家も2番目は元気なんだよ(笑
2009/01/24 21:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
今日は寒かったね(>_<)
雪が降ってたよ。

昨日は用事があったからね(笑
2月にはもう行けるはずやから、また会おうね(*´v`*)
一人でも気兼ねせずに大盛り食べてたやんか(笑
でも、また楽しみが増えたね♪

大きさもしゅりと変わらない位だよ。
抱っこしたら壊れそう、可愛いよ(*´∀`*)
2009/01/24 21:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
メリーちゃん、大きくなりましたね。
予防接種が終わって、ミルちゃんとしゅりちゃんと遊べる日が楽しみですね。(^^)
2009/01/24 21:28  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
さんどらMさんへ
堂島ロール美味しかったです♪
でもどれが美味しいか並べて食べ比べないと判らないわ(笑

メリーちゃん、可愛いよ(*´∀`*)
本当に名前通り、羊みたいよ♪
2009/01/24 21:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハチベイ&つばきママさんへ
そうなんですよ、前からホワイトが欲しいって言ってて丁度
メリーちゃんが生まれていたんですよ。

チョット、ミルと遊ばすのは怖いのよ(^_^;
しゅりはメリーちゃんと遊ぶのが嬉しそうです(*´∀`*)
パピーちゃんは本当にカワイイよね♪
ついこの間までの、つばきちゃんを思い出すでしょう(*´v`*)
2009/01/24 21:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くるみんこさんへ
そうですよね、たぶんしゅりとくるみちゃんのサイズは同じ位なので、
メリーちゃんのサイズ判るでしょう(*´v`*)
ついこの間までこんなかんじだったのにね。

そうなのよ、実物を見ながら買える実店舗は良いですよね。
しかもサンプルも沢山置いてるので試せて良いですよ(*´∀`*)
神戸は本当に良いですよ。
またこちらに来られたらくるみんこさんに会いたい人が
沢山待ってるよ♪
いつか会えると良いですよね(*´v`*)
2009/01/24 21:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
メリーちゃん本当にカワイイよね~。
今日、我が家に連れてきてくれたんですぅ~
ハンバーグの話ししてくれなかったなぁ~i-195
よかったら、私も誘ってくださ~いv-238
2009/01/24 22:09  | URL | ちょこ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
白玉きなこさんへ
本当にカワイイですよ(*´∀`*)
パピーの時代はアッと言う間に過ぎてしまうので、しっかり
見ておかなきゃね(*´v`*)

2月になると外出できるんだって、楽しみ~(☆∩艸∩)
2009/01/24 22:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょこ♪さんへ
そうなんだ、可愛かったでしょう(*´v`*)

ハンバーグ、また2月に行くと思いますよ。
また連絡しますね(*´v`*)
楽しみだね(☆∩艸∩)
2009/01/24 22:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
メリーちゃんの 
おしりが ふっくらのカット
マリも 同じカットでしたi-175
赤ちゃんらしい可愛いカットですよね

もうマリと同じ体重ですね
頑張らないと追いこされてしまいますね
可愛く成長している様子を見られて
嬉しかったです
またお願いします^^
2009/01/25 22:22  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
メリーさんのお写真がいっぱいだ~(><)
私も、一緒にお供してリリー気に行きたかったです。
ハイパーメリーさんなので、リリーちゃんの困ったお顔がなんとも。
子犬独特の動きなんかも、たまりませんよね。
2009/01/25 23:45  | URL | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとう!
冗談でもうれしいよん^^

けど車で高速よ~乗らんし^^; (ってマジで考えてる・・)
あったかくなるまでに
運転練習しとくわ^^v
2009/01/26 00:03  | URL | confiture^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
パピー独特の可愛い後ろ姿でしょ(☆∩艸∩)
ピョンピョン走りまわって可愛かったです。

マリちゃんはあれだけ動くから一杯食べても細いって言ってましたね。
でも運動をあれだけしてるから筋肉質だろうなぁー。
2月にはみんなにお披露目、その時また写真を撮ろうっと。
2009/01/26 06:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
むぎねぇさんへ
はい、この日はミルとしゅりは連れて行かなかったので、ゆっくり
写真が撮れました。
リリーちゃんメリーちゃんが来て、私も~というアピールを
するようになったんだって。
絶対噛まないし、お姉ちゃんは頑張ってます(*´v`*)

メリーちゃんは遊び疲れて私の膝で寝てしまいました。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2009/01/26 06:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
confiture^^さんへ
confiture^^さんも高速乗られへんねんや。
あのカートで鳳まで電車は?
駅まで迎えに行くで。

まだ寒いけど、良かったら来てね♪
2009/01/26 07:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |