fc2ブログ
マックス君モナちゃんジャック君
2021/05/27(Thu)
昨日はキュートにモナちゃんマックス君ジャック君が来てくれました。



IMG_2520q.jpg



まずはマックス君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2523q.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2524q.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(#^^#)



IMG_2525q.jpg



足回りを整えて、お腹をハサミでカット、お尻と尻尾はそのままに



IMG_2532q.jpg



髭はカットして、



IMG_2533q.jpg



マックス君カワイイ~(#^^#)

引き続きモナちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2521q.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2526q.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(#^^#)



IMG_2528q.jpg



足回りを整えて、お尻と尻尾はそのままに



IMG_2530q.jpg



髭もそのままに



IMG_2531q.jpg



モナちゃんカワイイ~(#^^#)

引き続きジャック君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2522q.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2529q.jpg



この間の検診で心臓の肥大が発見され、今度大阪市内の方の循環器内科の先生に

診て貰うそうです、心配だなぁー(^-^;

なので炭酸泉はやめて、ペットメルツの酵素に温浴、体3mmでライオンカットに



IMG_2534q.jpg



髭はそのままで、



IMG_2536q.jpg



ジャック君カワイイ~(#^^#)



IMG_2537q.jpg



ジャック君モナちゃんマックス君また来てね(#^^#)

引き続きルイ君とステラちゃんがベーシックに来てくれました。



IMG_2538q.jpg



ルイ君ステラちゃんまた来てね(#^^#)

ママさんから馬肉を頂きました、生食用じゃないから圧力釜で炊いてあげると良いそうです。



IMG_2539q.jpg



ママさんありがとうございますm(__)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |