FC2ブログ
メイちゃんリンちゃんジュラちゃんモリゾウ君とらんちゃんとディアちゃんとうにちゃん
2020/03/01(Sun)
ここ最近もお陰様でお仕事も忙しい日々が続き、その上お孫ちゃん1がインフルB型になり

お預かりの日々、私達夫婦は自費でタミフルを処方してもらい感染を予防しておりました。

22日は山に置いてる耕運機が壊れてしまい、もう部品も製造中止になっているので、

岬町の方で営業してる所に見に行き、中古ですがあまり使われていないのを買ってきました。

お義母さんが手が上がらなくなってずいぶん経つのですが、お義父さんがこの間白内障の

手術をしたら目が良く見えるようになり家の中が汚いと怒られ、したくても出来なく困って

おられたので、年末に介護のケアマネージャーさんに、気になる所のお掃除を頼みたいと

言うと通常のお掃除しかできないと、気になる所などは家政婦さんを雇わなといけない

と言われたそうで、少し前も寄った時に代わりに気になる所をお掃除をしましたが、

お孫ちゃん1の体操教室の送迎があるので、途中で帰ったのが気になり、岬町から和歌山は

近いので寄ろうかと話していたら、耕運機を買いに行った先でパパがカーブミラーに激突。

遠くを見ていて見えなかったらしい、人に怪我させたり人に迷惑をかけなくて良かった(#^^#)

ただ、保険には入っていたが耕運機は2台は軽く買える値段は掛かるよね(^-^;

何でも修理をして貰わなくてはと和歌山に直行、お陰で残りのお掃除も終わりました。

ずっとお世話になっていた植木屋さんのおじさんが20日に98歳で亡くなりお葬式にも

行きました、22日の葬式の当日の連絡で弟は行けなくて今日も一緒にお参りに行きます。

そんなこんなで休みも休みでなくなり、週末で疲れが溜まったのか昨日は早々と就寝して

今頃ブログをアップです。

アッと言う間に2月も過ぎていき、今日から3月と、いうことで私も1歳年を取ってしまいました。




IMG_6032p.jpg



恒例となった、パパからの花束のプレゼント、ありがとうございますm(__)m

今月はバタバタして家の子も洗えない日々が続き、汚いしゅりでごめんなさいm(__)m

さてそんなキュートにメイちゃんジュラちゃんリンちゃんモリゾウ君が来てくれました。

私が予約の間隔を間違えてしまいいつも7週なのが9週になってしまいました。



IMG_6009p.jpg



まずはメイちゃん、体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_6010p.jpg



顔はティディで、耳は短く丸くカット



IMG_6011p.jpg



メイちゃんカワイイ~(#^^#)

引き続きリンちゃん、体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6012p.jpg



顔は小さめのアフロに



IMG_6013p.jpg



リンちゃんカワイイ~(#^^#)

引き続きジュラちゃん、体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに、



IMG_6014p.jpg



顔は小さめのアフロに



IMG_6015p.jpg



ジュラちゃんカワイイ~(#^^#)

引き続きモリゾウ君、体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_6017p.jpg



顔はティディで、耳はギリギリ丸くカット



IMG_6018p.jpg



モリゾウ君カワイイ~(#^^#)



IMG_6021p.jpg



ジュラちゃんメイちゃんモリゾウ君リンちゃんまた来てね(#^^#)

引き続きらんちゃんが来てくれました。



IMG_6016p.jpg



体3mm、足バリで真っすぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6023p.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、らんちゃんカワイイ~(#^^#)



IMG_6024p.jpg



らんちゃんまた来てね(#^^#)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_6022p.jpg



体5mm、足バリで真っすぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6027p.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(#^^#)



IMG_6028p.jpg



ディアちゃんカワイイ~(#^^#)

引き続きうにちゃんが来てくれました。

体5mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_6029p.jpg



顔はムスタッシュに、うにちゃんカワイイ~(#^^#)



IMG_6031p.jpg



うにちゃんまた来てね(#^^#)

余談ですが、キュートではカーラ・ラボさんの商品を取り扱っており、お腹の乳酸気菌

生産物質のペットメルツや歯磨きに使えるペットメルツジェルなどを購入頂けます。

この度「ペッツメルト入浴酵素液 」をトリミングの際にお試しさせて頂いています。

キュートでは新規はお断りしているので結構な割合でシニアや老犬が多くなってきました。

何かできる事はないかと考えていました。

体が冷えることにより免疫力が落ちると思い、それを補う為に酵素温浴が良いと思いました。

今、数頭させて頂きましたが私の手もポカポカするのできっと良い。

ワンちゃんも入浴後温泉に入った後のようにポカポカしています、毛もフワフワします。

入浴した事を伝える前に、いつもよりポカポカしてるなと思ったと言われた方や

既にオプションになったら教えて下さいと言って下さる人もいます。

今回消費税アップの時には値上げはしませんでした、全員にいれてあげたいという思いから、

値上げしてとも考えました。

体にはとても良いと思いますが、そこまでかけられないわと考える人もいるだろうし、

お客様の経済的な事もあるのでなどなど考えています。

私も体力もギリギリでやっている状態で1つ手間が増えるうえ、お水も今以上に使います。

もし導入するならオプションにはなると思いますが今、検討中です。

全員にお試ししてあげたいのですが、今小さいボトルのみであと少しになりました。

気になる方がおられましたら、またご来店の時にでも言って下さいね(#^^#)

またのご来店お待ちしております(#^^#)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |