- ミルパパママさんへ -おは~
夜ディナーまでご一緒だったなら、私も夜の部で合流すればよかったな~
電話すればよかった
てっきり日帰りでのオフ会かと思ってましたから。
みるちゃんとしゅりちゃんのスリングインの写真可愛いですね。
近頃どうもミルちゃんが幼顔にみえて可愛くってたまらない桃ママです
わ~~ラカダさんからの贈り物我が家にも届いてたけど、写真撮る前に食べちゃいました。
写真拝借していいですか?ほんと馬うまでしたね
- うまうま - ムックくん、名古屋からきたんだね。
すごいー。
新幹線でびゅーっと!
いつか、新幹線でびゅーっと行きたいもんです。
ミルたん、うまうま食べれましたか?
- - 桃のママさんへ
そうだったんですか。
私も、行ってから夜も予約してくれている事を聞いて知らなかったの。
残念だったわ(>_<)
南堀江の方は開けていて、チョットいい感じでしたよ。
今度散策してみなきゃと思いました。
そう、顔バリやめたから幼くなったのかな?
マッ!前から可愛いと思いますけどね
親バカですから気にしないでね(笑
写真、いいよ~(*´∀`*)
- -海渡さんへ
そうなんです、名古屋から来られたんです。
しかも、車で・・・
2時間半程で大阪に着いたようですよ。
スゴイねぇーと言うと、福岡日帰りの方がスゴイと言われました(^_^;
昨日皆が集まらなくて、今日食べようと思っているんです。
パーシャルで、保存しています。
楽しみだなぁー(*´∀`*)
ミルとしゅりにも、食べさせちゃいますよ(☆∩艸∩)
- - わ~♪たくさんのプーちゃんが集まったんですね!
みんなとってもかわいい(^^)
オフ会って本当に楽しいですよね♪
初めましてのお友達も、普段ブログでお話しているから
全然初めましてって感じしないし!!
ミルちゃんもしゅりちゃんも、たくさんのお友達と遊べて
とっても楽しかったんだろうなぁ~(#^.^#)
集合写真もいい思い出ですね!
かわいいからみんな集まってきちゃったんですね(*^m^*) ムフッ
飼い主としては嬉しい瞬間ですよね!
- - 楽しい時間は、あっという間に過ぎていったことでしょうね。
地元って、意外に知らないところが多いよ。
遠くから来た人の方が詳しいってこと、よくあります。
いろいろ調べてくるからでしょうね。
ミルちゃん、しゅりちゃん、可愛く撮れてるぅ~。
(実物はもっとかわいいって言われそう…笑)
しゅりちゃんの前足ちょこんが、かわいいね。
馬ウマをみたら、「人間用?」って聞きたくなるの、わかるぅ~。(笑)
今夜は、みんなで馬ウマだね♪
- - 楽しい時間はあっという間ですよね!
夜もみんなでディナー丸1日の楽しさが伝わってくるようです。
ミルちゃん、しゅりちゃんの一緒の写真可愛いですね♪
- - 公園内を走るこんな電車には乗らなかったの!?(笑)
トイプーの集団が乗ってたら面白かったかもですね♪
ボルゾイはカッコイイですよね~。
ロシア貴族の犬だったそうですよ。
小動物は注意、と書いてある本を読んだことがあります。
ずいぶん昔ですけどね。
このムック君ほどではないにしろ、うちのラカちゃんも遊びたがったでしょうね~。
大きなワンに近づいていくからなぁ。
楽しいオフ会で良かったですね♪
- - ワンコ用のシュークリームもあるんですね~。
フワッとしておいしそう!
いちも思うんですけど、お出かけ先で、みなさんトイレはどうやってさせているのかしら?
出かけている間はしないのかな?
トリュフをつれて長時間出かけたことがないので、今後の参考のために教えてくださ~い。
- - どれだけ話しても
話が尽きるなんてことないでしょうね
ランチもディナーも一緒だったんですね
とっても楽しかったんでしょうね~
文章からそれが伝わってきます
(*^-^*) ニッコリ☆
- - あんりさんへ
(☆∩艸∩)うふふ、そうですよね。
あんりさんも、よく皆で集まっていますよね。
リンクして頂いている方とは、本当に初めての感じがしませんよね。
やっぱり色々やりとりしてるからかな?
知らない間に一杯になって、どうしよう?と思ったけど
わんこの話なら、初めての人でも話し込んでしまいますよね。
本当にミルもしゅりも楽しそうに歩いてくれました(*´∀`*)
- -うわぁ~ うわぁ~!!
私も最後まで参加したかったぁ~
行きたかったぁ~
絶対、また会いましょうね☆
まろんままさんは、たくさんお店をご存知ですね!
私の友達も堀江に住んでいて、まろんまま
さんの自宅と本当に近くて
次回は、まろんままさんのルートで堀江散策したいものですね!
- - チャッピーママさんへ
そうなんですよ、11時に待ち合わせて、アッという間に夜の8時に
なってました。
ありがとうございますm(_ _)m
本当、足バリしてるのがまた可愛いね(*´∀`*)
どんな風にしたらこんな所から手が出るんやろう。
良かった(*´∀`*)同じ感性の持ち主がいて・・・。
同じにされたくないって?
- - ViVi&eveさんへ
本当にアッという間に過ぎちゃいました。
いつも、一人で連れて来る時はスリングに入れてるんです。
ここだと大人しくしてくれてるんですよ。
積み重なって、入っています(☆∩艸∩)
- - ラカダさんへ
乗らなかったんですよ、というより乗り場がどこか
判りませんでした(^_^;
判ったら乗ったかも(☆∩艸∩)
ボルゾイ、カッコイイですよね(*´∀`*)
そうなんだ、歩いてると優雅そうなんだけどね。
ラカちゃんも大きいワンコ、大好きだもんね。
ミルはチョット怖がって吠えますよ。
しゅりは平気です。
本当に楽しかったです(*´∀`*)
- - punkさんへ
これは、5個入っていて晩御飯を食べた所で丁度ワンコが
5匹いたので、1個ずつ分けたんです。
私も食べたけど、美味しかったです。
ミルはシュークリームが好きなので、これいいなぁー。
トイレはこれくらい大きくなると、時間が決まってるので、
この日は公園でしたりしてましたが、カフェでは全然しませんでした。
一応ペットシートは持って行って、そこでさせたりしています。
もしも、してはいけない所でしても吸えるので、ペットシートは
必ず持って出ます。
それと、お水は必ず持って行ってます。
- - COCOままさんへ
初めての所で、英語で書いてあるからブログを書くまで
レシートや、紙袋から検索して調べたんですよ。
こんなナウい所はここ最近来る事もなかったので、見てるだけで
楽しい所でした。
こんな所に連れてきてくれた、まろんままさんに感謝ですね。
これだけじゃ、時間が足りない位でした。
今度は、COCOままさんもどうですか?
- - topmamaさんへ
本当に、ご一緒できなくて残念でした。
はい!また行きましょうね(*´∀`*)
まろんままさん、色々なお店をよく知ってますよね。
私は、結婚したから21年位繁華街は知らないから、新鮮な
感じがしました。
また、お会いしましょうね(*´∀`*)
- - ミルママさん、楽しいオフ会で良かったですね。ミルちゃんも、しゅりちゃん連れてのお出かけは大変でしょに、ママさんのパワーを見習わなくてわ。
ミルママさんの実家は吉野だと勘違いしてました。(笑)
日吉幼稚園に通っていて、実家も日吉の近くなんですか。
私も日吉幼稚園のすぐ近所に住んでたんだよ~
日吉小学校の横の公園に散歩に行ったり、あの頃はカフェなんてなかったね。
- - こんにちは~。
楽しそうなオフ会です。
ワンちゃん用のシュークリーム、美味しそうですね。
大きいのでしょうか?
食べてるとクリームが出て、口のまわりが汚れるということはないのですか?
番外編での、ミルちゃんとしゅりちゃんの写真、可愛いですね。
ミルちゃん、目がまん丸です~。(*^^)v
- ミルパパママさ~~ん - オープン情報ありがとう!
そら君に会いに行きがてら行ってみますね(^^)
また電話します
- - colonママさんへ
本当に楽しかったです(*´∀`*)
ミルとしゅりを足すと、6,6キロになります。
でも、カートとかはつい面倒で何処でもスリングです。
アレ~、本当にビックリしますね。
私はJR湊町の近くに住んでいたんです。
だけど、堀江中学校がいいからと父が通わせていたようです。
本当にここ最近開けてきて、何処がどこか判らなくなってきてます。
何か親近感を感じると思ったら、それでですね(*´∀`*)
- - 飼い主さんへ
楽しい、オフ会でした(*´∀`*)
ワンちゃん用のシュークリームはね、1口サイズの人間用の
プチサイズ位で、クリームがチーズケーキみたいな感じで、
硬かったので汚れる心配はなかったですよ。
ありがとうございますm(_ _)m
可愛く撮ってもらって、嬉しい(*´∀`*)
- - 桃のママさんへ
う~ん。
レオンママにも連絡済なので、いつでも来てね(b'v`★)
連絡、待ってま~す。
- - ミルママさん。
まろんのブログにコメントをどうもありがとうございました。
訪問が遅れてしまってごめんなさい。
改めまして…土曜日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました☆
ミルママさんは、とってもしゃべりやすくて気さくな方で、帰る頃にはすっかり馴染んでいた私です。
そして、私もこの日参加していたにもかかわらず、ミルママさんのブログのお写真がとってもきれいで、日記の構成もとってもお上手なので、ほぉほぉ~と読みふけってしまいました。
まろんのお写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます。
また、ミルママさんの懐かしい堀江界隈を案内させていただきます。
今度は、また違ったお店へ行きましょう~♪
ミルちゃんも、しゅりちゃんもとってもとってもかわいかったです☆
まろんがしゅりちゃんに惚れちゃうのも分かりますね(笑)
ステキな器もありがとうございました。
シンプルで色々使いやすいので、活用させていただきます。
どうもありがとうございました~。
- - まろんままさんへ
こちらこそ、全てお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ひとまわり以上離れている、私達に親切にして頂きありがとう。
初めて会ったのに、ワンコ同士も仲良く出来たのでとっても
嬉しかったです。
まろんちゃんも、本当に可愛くて女の子のようでした。
また、誘って頂けるんですか?
嬉しいな、楽しみにしています(*´∀`*)
- -ミルママさんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました
それと、参加したママさんたち全員分のプレゼントまで用意してくださってホントに嬉しかったです
大切に使わせていただきます(ていうかもう使ってますけど  )
自分ではあまり方向音痴なほうではないと思っていたけど大阪の一方通行地獄にすっかりハマってしまい貴重な時間をムダに使わせてしまって申し訳ありませんでした・・・
あと、初対面だっていうのにどうしてもガマンできずワタシだけ  飲んでしまいこれまた申し訳ありません
たくさんの「ゴメンナサイ」と「アリガトウ」を言いたいオフ会でした
またチャンスがあったら是非お会いしたいです♪
- - ムックママさんへ
本当に、遠いのにワザワザありがとうございましたm(_ _)m
私も、とっても楽しかったです。
初めてお会いしたのに、ブログでやり取りしている事もあり、
初めての感じがしませんでした。
ビールの件、ナイショにしてたのに自白するなんて・・・(笑
お姉さんにも、宜しくお伝え下さいね。
また、会いたいですね(*´∀`*)
|