クリスちゃんとロビンちゃんセスク君とハル君
2018/03/14(Wed)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_3779o.jpg



全身手カットで体短めに、足バリでブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_3781o.jpg



顔は顔張りに、耳は短めに、クリスちゃんカワイイ~(#^^#)



IMG_3782o.jpg



クリスちゃんまた来てね(#^^#)

引き続きセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_3784o.jpg



まずはロビンちゃん、イノセントコースで、体3ミリ、足先丸く真っすぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3786o.jpg



顔はティディに、耳は短く丸く



IMG_3789o.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(#^^#)

引き続きセスク君、イノセントコースで体3ミリ、足バリで真っすぐに、尻尾はポンポンに




IMG_3794o.jpg



顔はティディで、耳は短く丸く



IMG_3795o.jpg



セスク君カワイイ~(#^^#)



IMG_3797o.jpg



セスク君ロビンちゃんまた来てね(#^^#)

お家で作ってる無農薬にレモンを頂きました。



IMG_3798o.jpg



ママさんありがとうございますm(__)m

引き続きハル君が来てくれました。



IMG_3800o.jpg



体5mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_3801o.jpg



顔は今回はティディに、耳は伸ばしています、ハル君カワイイ~(#^^#)



IMG_3802o.jpg



ハル君また来てね(#^^#)

先日ミルしゅりアノンくららの歯を診てもらう為に病院に行ってました。

同じように歯磨きをしていても、ミルとアノンは歯磨きをしてるだけで良いということですが

しゅりとくららは麻酔をかけてスケーリングと悪い歯は抜歯をすることになりました。

くららは来月5歳、しゅりは6月で11歳、ほんの小さな音ですが心雑音が見つかっています。

今が麻酔をかけてのスケーリングに良い時期だと判断し、お願いしました。

昨日朝から預けて夕方のお迎えにパパと一緒に行きました。

しゅりとくららは予想外にかなりの出血があったそうで、特にしゅりは多かったそうで

体も小さいので出血が多いと心配で、元気がないとか熱があるとかあればすぐに

連れてくださいとのことで心配しましたが、家に帰ってきて夕ご飯も完食し

私達の心配をよそに元気にしています。  良かった(#^^#)

綺麗になったので、これから歯と歯茎を大事に頑張って行こう!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |