ポコ君とゆず君とクック君とラムちゃん
2017/09/12(Tue)
昨日はキュートにポコ君が来てくれました。



IMG_0733o.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_0734o.jpg



全身6ミリ、尻尾も6ミリで



IMG_0735o.jpg



顔は丸い感じに、髭はそのままで、ポコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0738o.jpg



ポコ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_0741o.jpg



写真を撮り忘れてしまったが、いつもどうりイノセントコースでアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_0742o.jpg



体5ミリ、足バリでまっすぐに、尻尾はポンポンに、顔はピーナツに耳は短めに

ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170911_130904_20170911215609.jpg



ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きクック君が来てくれました。



IMG_0744o.jpg



体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_0745o.jpg



顔はティディで丸い感じに、耳は短めに、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0748o.jpg



クック君巻きが強く毛量も多くて縺れが出来るので、イノセントのクリアモイスチャーの

スプレーを購入頂きました。

今は短くて良いですが、伸びて来て縺れがマシになると良いですね(*´v`*)

クック君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃんが来てくれました。



IMG_0750o.jpg



全身5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_0754o.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0753o.jpg


ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |