くれあ君れおん君とランちゃん
2017/09/10(Sun)
昨日はキュートにくれあ君とれおん君が来てくれました。



IMG_0705o.jpg



ピコネさんのエルブローズバグアウトシャンプーで洗って、リペアリングローズスパマスクと

シルクパックの泡パックのピコネコースで



IMG_0707o.jpg



まずはくれあ君から泡パック



IMG_0706o.jpg



全身手カットで、背中は短めに、足先丸く大きなブーツカットに、尻尾も大きなポンポンに



IMG_0722o.jpg



顔はティディで、耳と頭を繋げる感じに、耳は短めに



IMG_0721o.jpg



くれあ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きれおん君、ピコネさんのエルブローズバグアウトシャンプーで洗って、

リペアリングローズスパマスクとシルクパックで泡パックのピコネコースで



IMG_0708o.jpg



全身手カットで、背中は短めに、足先丸く大きなブーツカットに、尻尾はウソ尻尾に



IMG_0713o.jpg



顔はアフロに、



IMG_0716o.jpg



れおん君カワイイ~(☆∩艸∩)

こんなに毛が多く長くても縺れが一切ない位お手入れが行き届いているくれあ君とれおん君

お家でもイノセントコースとピコネコースでお手入し、イノセントのクリアモイスチャーのスプレーを

使われています。



IMG_0710o.jpg



100%の天然由来の成分のみで作られ汚れ・臭いの元を除去しながら乾燥から守り

ハリ、コシ、艶を与えるブラッシングスプレーで、縺れもシュルシュル梳けてきます。

皮膚被毛の臭いの元と汚れを浮き上がらせて取り除き、男の子のおしっこ臭など

軽減されるのはこのスプレーの特徴です。

イノセントのスプレーは3種類あり、クリアモイスチャーは無臭、雅は桜の香りでより潤いを

入れたいときや、虫よけ効果もあるので外出などの時などに良いです。

涙やけなどを拭くためのAgミストは涙やけ口焼けなど洗浄消臭に効果的なのですが、

肌に疾患などある子には、ブラッシングスプレーとして使うと良いそうです。

ブラッシングのお手入の時にブラッシング剤で毛と肌に潤いを与えてあげるとより良いです。

キュートにも置いてますので、気になる方は直接聞いて下さいね(*´v`*)



IMG_0725o.jpg



くれあ君れおん君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_0726o.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0727o.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0729o.jpg



ランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ランちゃんのママさん、今回長かった髪をショートにカットしておられました。

ヘアドネーションってご存知でしょうか?

事故や病気で髪の毛を失ない、ウィッグを必要としている子供たちに、医療用ウィッグの

原料となる髪の毛を提供することで、ママさんは今回提供されたそうです。


寄付する髪の毛が31cm以上あること
引っ張ると切れるほどのダメージがないこと
完全に乾いた髪の毛であること   


規約はこれだけ、まずは近くのヘアドネーション賛同サロンを探してみましょう。

ママさんとても良い事をされたんですね、誰かがどこかで喜んでくれている子供さんが

いるんですね。素晴らしいです(*´v`*)

伸ばして切る前には考えなきゃ(☆∩艸∩)


まだ時間があったのでくららのお手入れをしました。

いつもと変わらない感じに見えるでしょう?



IMG_0730o.jpg



いつも時間がなくて家の子はサッと洗うだけが多くて、今回腰にラインを入れてみました。



IMG_0731o.jpg



くらら、カワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |