ランちゃんと小春ちゃんとルルちゃん
2017/08/13(Sun)
昨日はキュートにランちゃんが来てくれました。



IMG_0226o.jpg



全身3mm、足先丸く尻尾はポンポンに



IMG_0227o.jpg



顔はティディで目に毛が入ると目やにが出てくるので、目の周りをスッキリと、

耳は短めに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0228o.jpg



ランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き小春ちゃんが来てくれました。



IMG_0230o.jpg



いつもどうりイノセントコースで、体1㎝、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_0234o.jpg



顔はアフロに、小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0233o.jpg



小春ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きルルちゃんが来てくれました。



IMG_0235o.jpg



全身2mmで、足バリで、尻尾は上はポンポン後ろはスッキリと



IMG_0239o.jpg



顔は顔バリで、目の上をスッキリと、耳は飾り毛を残して縁をカット

ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0240o.jpg



ルルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

キュートは13日14日15日とお盆休みを頂いています。

暫くゆっくり休ませて頂き、また16日から宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |