みかんちゃんとゆず君とティアラちゃんとネオ君とさくらちゃん
2017/08/09(Wed)
昨日はキュートにみかんちゃんが来てくれました。



IMG_0149o.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_0150o.jpg



爪切りと肛門腺を絞り足の裏と肛門お腹のバリカン、足先を整えお尻は桃尻に

みかんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0151o.jpg



みかんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_0152o.jpg



今回もイノセントコースで、1ヶ月経っても毛がフワフワです。

写真は撮り忘れてしまって、すみません、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_0153o.jpg



今回はサマーカットにスッキリと体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0154o.jpg



顔はピーナッツに、耳は短く、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0155o.jpg



ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きティアラちゃんが来てくれました。



IMG_0160o.jpg



体5ミリ、足先丸く足は太目に、尻尾はタヌキに



IMG_0164o.jpg



顔はティディに、耳を伸ばして行きます、ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0162o.jpg



ティアラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きネオ君が来てくれました。



IMG_0168o.jpg



体2mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポークビッツに



IMG_0170o.jpg



顔はシュナカットで、耳はバリカンを入れて縁をカット、今回は顎髭を伸ばし中です。

ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0171o.jpg



ネオ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_0172o.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_0175o.jpg



顔はティディで耳は短く、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0178o.jpg



さくらちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ひまわりちゃんのママさんが京都に行かれてお土産を頂きました(*´v`*)



IMG_0173o.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |