ミントちゃんとベルちゃん
2017/08/08(Tue)
昨日は台風接近の中、ベルちゃんとミントちゃんが来てくれました。



IMG_0126o.jpg



まずはミントちゃんから、今回もイノセントコースをご用命。

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0127o.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_0128o.jpg



体5ミリ、足バリで根元は細目のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_0138o.jpg



顔はアフロのようで、耳は伸ばしていますが、毛量が多いので梳いています。



IMG_0142o.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0129o.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_0130o.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_0132o.jpg



顔はミントちゃんと同じ感じで頭と耳を繋げる感じのアフロ風に、耳は少し長めに



IMG_0133o.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0145o.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックとイノセントのシャンプーとコンディショネナーと

うる艶のパックで、ツヤツヤで11歳のミントちゃんのブラックが濃くなったように感じます。

ベルちゃんミントちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

みんみんさんがおかずの一品にしてねと、蒲鉾を買って来てくれました。



IMG_0147o.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |