ラッキー君とテリー君とクロ君
2017/08/01(Tue)
今日から8月、夏の声が聞く前からムシムシギラギラ暑い日が続いています。

暑さに負けない様に、水分補給を忘れないで8月も乗り切ろう!

昨日はキュートにラッキー君が来てくれました。



IMG_0004n.jpg



ムダ毛はこれだけ抜けました、抜け毛が減ったかな?



IMG_0005n.jpg



足回りとお尻と脇と胸を整えて、尻尾は今回はそのままに



IMG_0006n.jpg



髭を切って、ラッキー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0007n.jpg



ラッキー君また来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_0009n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0010n.jpg



全身手カットで短めに、尻尾は扇形に



IMG_0011n.jpg



顔は丸い感じに、髭はそのままで、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0012n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

引き続きクロ君が来てくれました。



IMG_0015o.jpg



全身2mmで、尻尾も2mmで



IMG_0020o.jpg



顔は丸い感じで、髭もカット、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0018o.jpg



クロ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |