ランちゃんとニコちゃんとむぅちゃんとコロンちゃん
2017/07/30(Sun)
昨日はキュートにランちゃんが来てくれました。



IMG_9978n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9982n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9983n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きニコちゃんが来てくれました。



IMG_9984n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9988n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ニコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9987n.jpg



ニコちゃんまた来てね(*´v`*)

ご近所で有名なパン屋さんの焼きたて食パンとフルーツサンドを頂きました。



IMG_9992n.jpg



丁度お孫ちゃん達が来て、美味しくてペロリと食べてしまいました。

ママさんパパさんありがとうございましたm(_ _)m

引き続きむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_9991n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_9993n.jpg



顔はアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9995n.jpg



むうちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが作られたチーズケーキを頂きました。



IMG_9989n.jpg



いつでもお店が開けそうな位の出来です、ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_9997n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9999n.jpg



顔はティディで耳と頭を繋げた感じで、耳は短めに丸くカット、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0002n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |