くま君とコロン君とクッキーちゃんとひまわりちゃんとかい君
2017/07/28(Fri)
昨日はキュートにくま君が来てくれました。



IMG_9906n.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾は根元にバリを入れて扇型に



IMG_9914n.jpg



顔は頭を短めに、耳も短く丸くマット、くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9913n.jpg



くま君また来てね(*´v`*)

シンガポールに旅行に行かれてお土産を頂きました。



IMG_9918n.jpg



ありがとうございますm(_ _)m

引き続きコロン君が来てくれました。



IMG_9919n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9920n.jpg



お尻を桃尻に、足回りを整えて



IMG_9921n.jpg



髭をカットして、コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9923n.jpg



コロン君また来てね(*´v`*)

コロン君のお兄ちゃんのムース君が今月に亡くなりました。

ママさんもパパさんもコロン君もお兄ちゃんが居なくなった現実に必死に耐えています。

私達には見えないけど、お空の上からちゃんと見ててくれてるからね(*´v`*)

ムース君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

引き続きクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_9925n.jpg



全身3mm、尻尾は根元にバリを入れて扇形に



IMG_9930n.jpg



顔は短めに、マズルも小さく、耳も短く丸くカット、クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9929n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_9932n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9933n.jpg



昨日は爪切りと歯磨きをして、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9934n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがパンを買って来てくれました。



IMG_9941n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きかい君が来てくれました。



IMG_9935n.jpg



体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_9936n.jpg



顔はアフロ風のティディに、耳は短めに、かい君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9937n.jpg



かい君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |