テン君がっちゃんラムちゃんとくれあ君れおん君
2017/07/23(Sun)
昨日はキュートにテン君がっちゃんラムちゃんが来てくれました。



IMG_9811n.jpg



まずはがっちゃんから、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_9812n.jpg



顔は小さ目のアフロに、



IMG_9814n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_9816n.jpg



顔はアフロに



IMG_9817n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9820n.jpg



顔はティディで、耳は短めに



IMG_9821n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9822n.jpg



テン君がっちゃんラムちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんのお姉さんから沖縄産直のパイナップルを送って来てくれたからと

持って来てくれました、ちゃんとカットしてくれてるし毎年美味しいのよね~(☆∩艸∩)

あっ!タッパー返し忘れちゃいました、ママさんすみませんm(_ _)m



IMG_9810n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きくれあ君とれおん君が来てくれました。

2週間前にセレブなサロンでカットをされていたのですが、今回イノセントコースを

試して頂くために来店頂きました(*´v`*)



IMG_9824n.jpg



まずはれおん君、イノセントコースで足回りを整えて



IMG_9825n.jpg



顔は気になる所をかっとして



IMG_9827n.jpg



れおん君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きくれあ君、イノセントコースで、足回りを整えて



IMG_9828n.jpg



顔は前回目の中に毛が入ってしまうので、ママカットで短くなったからトリミングの時に

修正できなくてボリュームが無くなってしまったようです。

今回は目の横はスッキリとボリュームを出すために耳の上の毛を少しカットしました。



IMG_9830n.jpg



くれあ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9832n.jpg



くれあ君れおん君また来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_9833n.jpg


パパさんママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |