ドン君トップ君とクック君とれもんちゃん
2017/07/21(Fri)
昨日はキュートにドン君とトップ君が来てくれました。



IMG_9750n.jpg



まずはドン君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9751n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_9752n.jpg



ドン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きトップ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_9757n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_9762n.jpg



トップ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9764n.jpg



トップ君ドン君また来てね(*´v`*)

引き続きクック君が来てくれました。



IMG_9765n.jpg



顔回りだけカット、頭だけでも細かい根元からの縺れが沢山ありました。

クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170720_140525_20170720185838.jpg



クック君また来てね(*´v`*)

引き続きれもんちゃんが来てくれました。



IMG_9766n.jpg



前回のシャンプー、うる艶パック、コンディショナーが気に入って下さってイノセントコースで

やっぱり色の濃さとツヤツヤ感が違いますね♪

体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9772n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインで丸く、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9771n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |