クリスちゃんとタイガ君虎太郎君
2017/07/14(Fri)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_9612n.jpg



全身手カットで短めに、足バリで大きなブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_9613n.jpg



顔は顔バリで、耳はギリギリでおかっぱのように、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9614n.jpg



クリスちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君とタイガ君が来てくれました。



IMG_9623n.jpg



麦わら帽子をかぶってお洒落に登場(☆∩艸∩)

まずはタイガ君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9624n.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9629n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9630n.jpg



全身2mmで、尻尾はライオンに



IMG_9635n.jpg



耳の飾り毛は残したまま縁をカット、ひげはそのままで



IMG_9636n.jpg



タイガ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9625n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9626n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9627n.jpg



全身2mmで、尻尾はライオンに



IMG_9631n.jpg



耳の飾り毛は残したまま縁をカット、ひげはそのままで



IMG_9632n.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_9637n.jpg



タイガ君虎太郎君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |