ジャック君とマックス君とあかねちゃん
2017/07/13(Thu)
昨日はキュートにジャック君とマックス君が来てくれました。



IMG_9589n.jpg



まずはジャック君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9591n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9594n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9595n.jpg



足回りを整えて、



IMG_9597n.jpg



髭はそのままで



IMG_9598n.jpg



ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きマックス君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9590n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして




IMG_9596n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9599n.jpg



足回りを整えて、



IMG_9600n.jpg



髭はカットして、



IMG_9603n.jpg



マックス君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9602n.jpg



ジャック君マックス君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_9605n.jpg



あかねちゃんはイノセントコースで、ツヤツヤの肌と毛に

写真を撮り忘れてしまったが、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックで、

炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9606n.jpg



体8ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9607n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9608n.jpg



あかねちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |