なつちゃんとサランちゃんとボンちゃんとしゅう君
2017/07/12(Wed)
昨日はキュートになつちゃんが来てくれました。



IMG_9561n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9562n.jpg



全身手カットで短めに、



IMG_9568n.jpg



顔はおかっぱのように、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9567n.jpg



なつちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きサランちゃんが来てくれました。



IMG_9569n.jpg



全身2mmで尻尾は扇形に、



IMG_20170711_124355_20170711183225.jpg



顔は丸く短めに、耳も短めに、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170711_124404_20170711183229.jpg



サランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きボンちゃんが来てくれました。



IMG_9570n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_9574n.jpg



顔はモヒカンに、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9573n.jpg



ボンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_9577n.jpg



今回もイノセントコースで、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9579n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いね~(☆∩艸∩)



IMG_9580n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く裾だけのブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_9587n.jpg



顔はモヒカンに、耳は伸ばしています、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9588n.jpg



イノセントのシャンプーとコンディショナーとうる艶パックで手触りが違うと喜んで

頂いてます♪

しゅう君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんから、珈琲とお菓子を頂きました。



IMG_9578n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |