キララちゃんとりんごちゃんとどんぐりちゃんまめ太君
2017/07/11(Tue)
昨日はキュートにキララちゃんが来てくれました。



IMG_9537n.jpg



体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_9538n.jpg



顔も顔バリに、耳は短く丸く、キララちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9540n.jpg



キララちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きりんごちゃんが来てくれました。



IMG_9543n.jpg



今までヌキヌキしていたのですが、皮膚炎にヌキヌキは毛穴に悪いという事で

体2mmで前と脇のエプロンを残して、尻尾も2mmで



IMG_9544n.jpg



顔はシュナのように、りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9545n.jpg



りんごちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きどんぐりちゃんとまめ太君が来てくれました。



IMG_9546n.jpg



まずはどんぐりちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9547n.jpg



全身2mmで、尻尾も2mmで



IMG_9551n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛も切って縁を揃える、髭もカット



IMG_9552n.jpg



どんぐりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きまめ太君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9548n.jpg



全身2mmで、尻尾も2mmで


IMG_9556n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛も切って縁を揃える、髭もカット



IMG_9555n.jpg



まめ太君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9558n.jpg



どんぐりちゃんまめ太君また来てね(☆∩艸∩)

お隣のさちママさんからアイスコーヒーを頂きました。



IMG_9560n.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)

さちママさんありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |