うにちゃんとレオン君サスケ君
2017/07/06(Thu)
鳥取や福岡や大分に大雨警報が出ているそうですが、大丈夫でしょうか?

昨日はお昼からお仕事だったので、ミルのシャンプーをし、姉の所のうにちゃんの

カットをしました。



IMG_9442n.jpg



やった事ないけど、姉がペットコンチネンタルカットにしたいと前々から言ってたので

うにちゃん毛が伸びていたので出来るかな?と今回挑戦。



IMG_9445n.jpg



初顔バリも、メチャ似合う~(☆∩艸∩)



IMG_9446n.jpg



うにちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きレオン君とサスケ君が来てくれました。



IMG_9447n.jpg



まずはレオン君、全身2mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_9448n.jpg



顔は丸く短めに、耳の飾り毛は残して縁を揃える



IMG_9451n.jpg



レオン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きサスケ君、全身2mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_9455n.jpg



顔は丸く短めに、耳の飾り毛は残して縁を揃える



IMG_9453n.jpg



サスケ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9456n.jpg



サスケ君レオン君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |