モカちゃんムゥちゃんとここあちゃんりぼんちゃん
2017/06/29(Thu)
昨日はキュートにモカちゃんとムゥちゃんが来てくれました。



IMG_9362n.jpg



まずはモカちゃん、全身5ミリで、尻尾は真っ直ぐに



IMG_9363n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短く丸くカット



IMG_9367n.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムゥちゃん体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_9370n.jpg



顔はティディで、耳は短く丸くカット



IMG_9371n.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9372n.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_9373n.jpg



まずはここあちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9374n.jpg



顔はティディで、耳は短めに



IMG_9376n.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9377n.jpg



顔はティディに、耳は揃える位に



IMG_9380n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9381n.jpg



りぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |