ペロちゃんとはなちゃんてん君とネオ君とくま君
2017/06/28(Wed)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_9330n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9332n.jpg



暑くなってきたので、ハサミでサマーバージョンに、足回りと胸と脇とお腹を整え

お尻は桃尻に



IMG_9335n.jpg



顔は飾り毛をカットし、耳の縁を整える、髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9336n.jpg



ペロちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

娘さんから名古屋のお土産です(*´v`*)



IMG_9331n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きはなちゃんとてん君が来てくれました。



IMG_9337n.jpg



まずははなちゃんから、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_9338n.jpg



顔は丸い感じで、耳は短めに、



IMG_9339n.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きてん君、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_9340n.jpg



顔は丸い感じで、耳は短めに、



IMG_9341n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9343n.jpg



てん君はなちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きネオ君が来てくれました。



IMG_9344n.jpg



体2mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポークビッツに、脇と胸の飾り毛は残して



IMG_9349n.jpg



顔は丸い感じに、耳はバリカンを入れて縁を揃える、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9346n.jpg



ネオ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きくま君が来てくれました。



IMG_9352n.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾は伸ばしています。



IMG_9360n.jpg



顔はティディで短めに、耳は短めに丸く、くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9359n.jpg



くま君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |