ボブ君とクッキーちゃんとルルちゃんとなつちゃん
2017/06/27(Tue)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。



IMG_9298n.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_9300n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は顎ラインに丸く、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9301n.jpg



ボブ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_9306n.jpg



イノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9307n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9308n.jpg



体6ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_9311n.jpg



顔はティディで、耳と頭を繋げる感じで、耳は丸く、クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9316n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

みかりんさんからシューアイスを頂きました。



IMG_9317n.jpg



みかりんさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きルルちゃんが来てくれました。



IMG_9318n.jpg



全身2mm、足バリで、尻尾はポンポンに



IMG_9322n.jpg



顔はスッキリ顔バリで、耳は飾り毛を残して縁をカットして、ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9323n.jpg



ルルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_9324n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9325n.jpg



足回りと胸とお腹を整えて、お尻は桃尻に、尻尾はそのままで



IMG_9326n.jpg



髭をカットし、耳は飾り毛を残して縁をカット、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9327n.jpg



なつちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |