ザクロ君とハル君とチョコちゃんきなこちゃん
2017/06/23(Fri)
昨日はキュートにザクロ君が来てくれました。



IMG_9207n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9208n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9209n.jpg



フワフワの仕上りがお気に入りのイノセントコースで、使えば使うほど肌と毛に

艶が出て、ワントーン毛色が上がります♪  

体3mm、足バリを長めに、太ももの方もバリを入れて小さなポンポンを際立たせました。



IMG_9215n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしています、ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9214n.jpg



ザクロ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きハル君が来てくれました、初めの写真を撮り忘れてしまいました(^_^;

体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_9217n.jpg



顔はアフロに、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9225n.jpg



ハル君また来てね(☆∩艸∩)

引き続ききなこちゃんとチョコちゃんが来てくれました。



IMG_9228n.jpg



まずはチョコちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9230n.jpg



全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_9231n.jpg



耳の飾り毛は残して縁をカット、髭もカット



IMG_9233n.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続ききなこちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9229n.jpg



全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_9235n.jpg



耳の飾り毛は残して縁をカット、髭もカット



IMG_9236n.jpg



きなこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9239n.jpg



チョコちゃんきなこちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

合間にミルのシャンプーをしました。



IMG_9210n.jpg



ミルスッキリしたね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |