羊のくらら
2017/06/19(Mon)
昨日は日曜日キュートはおやすみなのでゆっくりして、昼から畑に行きました。

夜に気になってたくららのシャンプーをして、右前足が避妊手術の時に点滴をする為

剃られて1本だけポンポンになっているのが気になるから、この際全部剃っちゃうかと

4本ともバリカンをかけて足先をポンポンにした。



IMG_9116n.jpg



なんか羊みたい、くららカワイイ~(☆∩艸∩)

アノンも同じようになってるんだけど、アノンは足を伸ばしているからこのまま

伸ばして行こうかな?

さて、今日からまた1週間が始まります、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |