むうちゃんとミントちゃんチョコちゃんとジャック君
2017/06/15(Thu)
昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_9031n.jpg



むうちゃんもイノセントコースで、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_9037n.jpg



顔はアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9036n.jpg



イノセントのシャンプーとコンディショナーとうる艶パックをすると、艶が出るからか

色がワントーン上がり、真っ黒の毛色になっています(*´v`*)

むうちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

yapoohさんがロールケーキを作って来てくれました。



IMG_9038n.jpg



有名なロールケーキのお店みたいなロールケーキです、サスガだなぁー!

yapoohさんありがとうございましたm(_ _)m

引き続きチョコちゃんとミントちゃんが来てくれました。



IMG_9040n.jpg



2人ともイノセントコースで、まずはミントちゃん体2mm、足バリでポンポンに

尻尾もポンポンに



IMG_9041n.jpg



顔はこれから色々な髪型にも変更できるようにティディですが、耳と頭は繋げて



IMG_9042n.jpg



ミントちゃんカワイイ〰(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃん、体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_9048n.jpg



顔は顔バリでモヒカンに、耳は伸ばし中です。



IMG_9047n.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4505.jpg



ミントちゃんチョコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きジャック君が来てくれました、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9049n.jpg



前回イノセントコースでお手入れしたのですが、1ヶ月経ったのにツヤツヤでした。

イノセントの凄さを改めて感じました。

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9050n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_9051n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_9052n.jpg



妹のモナちゃんがジャック君の耳の飾り毛を噛んで遊ぶので、少し揃えて、髭は

そのままで、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9054n.jpg



ジャック君また来てね(☆∩艸∩)

この後、モナちゃんの足の裏と肛門とお腹のバリカンと爪切りと耳掃除と肛門腺を

絞って、マックス君の歯磨きをしました。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |