モコママさんのお宅訪問
2017/06/13(Tue)
昨日はキュートはおやすみを頂いて、大阪の都会から田舎の方に引っ越して行かれた

モコママさんのお家に行ってきました。

モコママさんはブリーダーさんで、都会よりもワンコの環境の良い所に引っ越されたのです。

ほんと山がそこにあり、人が暮らすところはこんな所が1番良いなと思える所でした。

ここは道の駅、山が目の前にありすごくて思わず写真を撮った。

吉野の田舎とも和歌山とも違う感じの田舎の風景です(*´v`*)




IMG_20170612_114458_20170613072003.jpg



そんなところで、写真は既に食べ初めてしまっていますが、みんなでBBQをしました。



IMG_20170612_130319_20170613072009.jpg



田んぼに囲まれた大きな家、家の敷地内に畑もあり理想だわ(☆∩艸∩)

モコママさんの所では、2ヶ月のレッドの女の子、アプリの女の子2頭、ブラックの女の子2頭が

シーズの子達が5匹くらいはいたかな?メッチャ可愛かったです♪

飼い主さん募集中だそうです。

写真を撮り忘れてしまって、残念だわ。

楽しい1日を過ごさせて貰いました、お世話になりましたm(_ _)m

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

一緒に行ってくれた、さくら@さん、レオンママ、チョコさん、みかりんさん楽しい1日を

ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |