らんちゃんとミルクちゃんとロック君
2017/06/12(Mon)
一昨日の土曜日は1年に1回の銀行時代の同窓会、今回は幹事だったので

遅れないようにキュートをお休みにして、心斎橋で開催するのだけど11時に難波の

高島屋の前に女子だけで待ち合わせをして、地図を見ながら行ったのだが、チョット

迷子になり、20分ほどでつくところを1時間掛かってしまった。

だけど時間には間に合って、楽しい時間を過ごしてきました。

6月は何かとみんな忙しい上土曜日は仕事の人も多く、今回の参加者は少なく

11名でした。

なので来年は5月の日曜日に開催する事になりました。

また来年も元気に集まれると良いな(*´v`*)

そして代わりに日曜日はお仕事となりキュートにらんちゃんが来てくれました。



IMG_8964n.jpg



らんちゃんもイノセントコースで、体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8968n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、らんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8969n.jpg



らんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きミルクちゃんが来てくれました。



IMG_8970n.jpg



ミルクちゃんもイノセントコースで、体2mm、足バリで小さなポンポンに

尻尾も小さなポンポンに



IMG_8972n.jpg



お尻にハートを作って



IMG_8974n.jpg



顔はアフロに、ミルクちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8976n.jpg



ミルクちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きロック君が来てくれました、初めの写真を撮り忘れちゃってごめんなさいm(_ _)m

全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8984n.jpg



顔はティディで、耳は短めに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8983n.jpg



ロック君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |