ディアちゃんとミントちゃんベルちゃんとれもんちゃん
2017/06/10(Sat)
昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_8928n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8929n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8930n.jpg



ディアちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

美味しいお菓子を頂きました。



IMG_8932n.jpg



ワー、このお菓子大好き♪

ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きミントちゃんとベルちゃんが来てくれました。



IMG_8933n.jpg



まずはミントちゃんイノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして、



IMG_8936n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8937n.jpg



体5ミリ、足バリで根元にバリカンを入れ隠れプー足のブーツカットに、尻尾はタヌキ



IMG_8941n.jpg



顔は耳を伸ばしたアフロに



IMG_8940n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃん、イノセントコースでいつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして



IMG_8934n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8935n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8944n.jpg



顔はアフロに



IMG_8949n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

イノセントのシャンプーとうる艶のパックにコンディショナーで、髪と肌に潤いが出て

1トーン濃い色になったように思います(*´v`*)



IMG_8952n.jpg



ベルちゃんミントちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ミスタードーナッツとお孫ちゃん1にジュースまで頂きました(*´v`*)



IMG_8954n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きれもんちゃんが来てくれました。



IMG_8953n.jpg



れもんちゃんもイノセントコースで、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8956n.jpg



顔尾はティディで、耳は短めに丸くカット、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8963n.jpg



今回はパパさんがお迎えに来てくれました、れもんちゃんの感動の再会の喜び方が

可愛がられてる日常が浮かんできて、こちらまで嬉しくなりました(*´v`*)

れもんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |