トップ君ドン君とマシェリちゃん
2017/06/09(Fri)
昨日はキュートにトップ君とドン君が来てくれました。



IMG_8903n.jpg



2人とも今回はイノセントコースで、まずはトップ君から、今回はドン君と同じカットに

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに伸ばし中、尻尾は扇形に



IMG_8904n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_8906n.jpg



トップ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きドン君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_20170608_114429_20170608155314-1.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_8916n.jpg



ドン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8909n.jpg



ドン君トップ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きマシェリちゃんが来てくれました。



IMG_8918n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾は付け根をなりを入れて扇形に



IMG_8922n.jpg



顔は丸く、耳はそのままに、マシェリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8927n.jpg



マシェリちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |