ひなちゃんとクロ君とプー太君
2017/06/08(Thu)
手術当日のアノンは、ジッと寝ているのでダメージある感じな時もあったかと思うと

いつものようにパパの椅子に飛び乗ったり、夜遅くご飯はあげてもいいと聞いていたので

あげると食べました(*´v`*)

その後おしっこもしたし、翌日のご飯も完食、一安心しました(*´v`*)

次の日にはくららの避妊手術。

くららはアノンより一見ダメージがなさそうに平気そうに見えたのだが、家に帰ると

痛すぎて目を見開いたまま小刻みに震えて、一切寝なかったのです。

いつ瞬きしてるのか?何か異常があるのか?と心配でした。

それでもアノンと同じ時間でご飯をあげると食べました、そして夜中におしっこを

してくれました、明け方ウトウト寝てる時間もありましたが、私も寝不足で迎えた

朝でした。

しかし朝ごはんには自分で台所まで行って並んで食べるし、ご褒美も頂戴頂戴と

クルクル回って催促するようになりました。

もうスッカリ元通りに戻って、元気に過ごしています。 

アノンもくららも元気にしています、ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

そんな朝、キュートにひなちゃんが来てくれました。



IMG_8882n.jpg



ひなちゃんもイノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして



IMG_8883n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8884n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_8889n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8892n.jpg



ひなちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きクロ君が来てくれました、雨が降っていたので濡れちゃったね。



IMG_8894n.jpg



クロ君もイノセントコースで全身3mm、尻尾も3mmで



IMG_8895n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛を残して縁をカット、髭もカット、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8896n.jpg



クロ君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_8899n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きプー太君が来てくれました。



IMG_8900n.jpg



プー太君もイノセントコースで全身手カットで、尻尾はライオンに



IMG_8901n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁を揃える、髭はそのままに、プー太君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8902n.jpg



プー太君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |