ライム君ラヴちゃんとボンちゃんとアッシュ君
2017/06/07(Wed)
昨日はキュートにライム君とラヴちゃんが来てくれました。



IMG_8851n.jpg



今回はイノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8852n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8853n.jpg



体1㎝、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_8857n.jpg



顔はティディに目の上を短めに、耳は短めに丸くカット、



IMG_8860n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃんいつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして




IMG_8854n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8855n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_8864n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_8862n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8866n.jpg



ラヴちゃんライム君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_8867n.jpg



ボンちゃんもイノセントコースで、体5ミリ、足先マスクブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8868n.jpg



顔はモヒカンに、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8869n.jpg



ボンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きアッシュ君が来てくれました。



IMG_8874n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8875n.jpg



足回りとお尻と胸周りと脇を整えて、尻尾はライオンに



IMG_8879n.jpg



耳の飾り毛を残して縁を揃える、髭を切って、アッシュ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8878n.jpg



アッシュ君また来てね(☆∩艸∩)

アッシュ君が終わって、くららを迎えに行きました。



IMG_8880n.jpg



アノンより元気そうに見えるけど、目を見開いてジッと寝もせずにいるのが心配。

明日にはまた痛みも少なくなるからね。

ガンバレくらら!



IMG_8881n.jpg



アノンはこんなに元気になりました(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |