アノンの避妊手術としゅり10歳
2017/06/05(Mon)
今日は朝からアノンとくららの写真を撮った。

朝から、私のパワーをこの2匹に注入し続けている。



IMG_8817n.jpg



実は今日アノンの避妊手術の日、朝から絶食でギリギリの11時半預けて今夕方の4時

そろそろ手術は終わっているはず、何の連絡もないという事は無事に終わったのだろうと

一人ソワソワしている。



IMG_8819n.jpg



お迎えは5時頃にという事だ。

丁度1年前に低カルシュウムになり、肺水腫になって避妊手術が遅れちゃったけど

元気になって手術が出来るまでになった。



IMG_8827n.jpg



ポツンと一つ残ったこの首輪の主よ、早く元気に帰って来ておくれ!!

しかし、また明日にはくららの避妊手術が待っている。

ドキドキの1週間が始まった、心配で朝のブログアップが出来なかった。

お迎えの時間まで後1時間、待ちどうしいな。

今日はしゅりの10歳の誕生日でもあるのに、主役はアノンに持って行かれた感じですね。

しゅり10歳のお誕生日おめでとう!

元気に10歳を迎えてくれてありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





追記



無事帰ってきました(☆∩艸∩)


IMG_8836n.jpg



ご心配頂きました皆様、ありがとうございますm(_ _)m

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |