小春ちゃんとゆず君とコロンちゃん
2017/06/04(Sun)
昨日はキュートに小春ちゃんが来てくれました。



IMG_8797n.jpg



前回イノセントコースでしたが、1ヶ月試した結果フワフワ感がいつまでも続き

縺れが出来にくかったので、今回もイノセントコースの依頼を承りました(*´v`*)

暑くなってきたので、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中



IMG_8800n.jpg



顔はアフロに、小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8801n.jpg



小春ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_8802n.jpg



ゆず君もイノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8803n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8804n.jpg



体8ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8809n.jpg



顔はピーナッツに、耳は短めに、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8810n.jpg



ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_8811n.jpg



コロンちゃんもイノセントコースで、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8816n.jpg



顔はティディで、耳と頭を繋げる感じで、耳は短めに丸くカット、

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8814n.jpg



コロンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |