ルナんちゃんとしゅう君
2017/06/03(Sat)
昨日はキュートにルナんちゃんが来てくれました。



IMG_8780n.jpg



ルナんちゃんもイノセントコースで、写真を撮り忘れてしまったがいつもどうり

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、炭酸泉に温浴気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8781n.jpg



体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8784n.jpg



顔はティディに、耳は少しカット、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8785n.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_8789n.jpg



前回イノセントコースを試して貰ったら、妹ちゃんを迎えて忙しくて今回お手入れが

全く出来なかったけど縺れが全くなくて、イノセントコースの効果を実感して頂きました。

今回もイノセントコースを、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8790n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8791n.jpg



全身手カットで暑くなったので短めに、足先丸く根元は短く先はブーツカットに

尻尾はポンポンに



IMG_8796n.jpg



顔はハサミで顔バリ風に、モヒカンに、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8795n.jpg



しゅう君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |