ひまわりちゃんと家の子シャンプー
2017/06/02(Fri)
昨日はキュートにひまわりちゃんが来てくれました。




IMG_8768n.jpg



暑くなってきて抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8769n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8770n.jpg




炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8771n.jpg



暑くなってきたので、背中の毛を1せんちで揃えて



IMG_8773n.jpg




髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8774n.jpg



今回もひまわりちゃんはイノセントコースで、毛色と艶が違ってフンワリしてるけど毛が

落ちつく感じですね(*´v`*)

ひまわりちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんからパンを頂きました。



IMG_8775n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き、娘のお友達が遊びに来て、しゅりとくららを連れて散歩するそうで

チョットシャンプーをくらら



IMG_8772n.jpg



しゅり



IMG_8776n.jpg



ついでにミル



IMG_8778n.jpg



アノン、



IMG_8779n.jpg



アー、綺麗になった(☆∩艸∩)

6月5日にアノン、6日にくららの避妊手術をする予定になっているのでシャンプーをしていると

癌と闘っていたお友達のワンちゃんの訃報が届いた。

今週の日曜日にお手入れに行こうと思っていた矢先のこと、ママさんもご家族さんも出来る事は

全てして、コロン君もそれに応えて頑張ってくれていました。

コロン君の冥福をお祈りしますm(_ _)m

またいつの日か会える日まで、虹のたもとで待っててね(*´v`*)

癌の治療に悩んでいる人に役に立てばと、ママさんはいつも治療の事をアップしてくれて

いました。

初めて聞く名前の事も多く、お金も掛かるしそのお家で出来る事を選んで悔いのない介護の

選択をすればいいと思います。

1番大事な事は、余命があるならワンちゃんが苦痛なく生活を送れて、それをサポート出来る事。

自分達家族が納得できる治療を選択する事、それは家庭によって違うしどれが正解なのかは

誰にもわかりません、飼い主さんが選んだ選択がどんな結果になろうと、1番ベストなのだと

私は思っています。

もし我が子に何かあった時の選択の一つになればとリンクを張っておきます。

興味のある方はご自分でもう一度調べて、決断をして選択してあげて下さいね(*´v`*)

ママさんは今大変な時ですので、本人にコンタクトを取って聞いたりするのだけは

辞めておいてくださいね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ






この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |