ゆずちゃん
2017/06/01(Thu)
ぷーこちゃんママさんに頂いたメダカの卵が孵って来て、小さなメダカがたくさん生まれて

来ましたよ♪

私の目視では10匹は確認できました(*´v`*)

3匹いるのが判るかな?メチャ小っちゃくて、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8759n.jpg



元気に早く大きくなーれ(*´v`*)

そんなキュートの5月最終日にゆずちゃんが来てくれました。



IMG_8757n.jpg



ゆずちゃんもイノセントコースで、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8758n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8760n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8763n.jpg



顔はティディで、耳は顎ライに、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8765n.jpg



ゆずちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんから苺大福を頂きました(*´v`*)



IMG_8767n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

昨日はゆずちゃんだけの予約だったので、パパと畑に行くとこんな不審者が・・・・



page4504.jpg



柵をしてるのにどこから入ったのか?

お隣のおじさんに聞くと、池が沢山あるので産卵の為に上にあがって来るそうですよ。

でっかくてビックリしました、パパに「チョット見て」何か教えずに見せてあげると「オッ!」

と驚いてましたよ(笑

この後パパが確保して、安全な所に放してあげました。

さて!今日から6月、今月も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |