テン君がっちゃんラムちゃんとあかねちゃん
2017/05/28(Sun)
今日は薬の効果かぐっすり質の良い睡眠がとれ、寝過ごしてしまいました(^_^;

いつも薬は飲まないので、効果は凄いです。

しかし飲むと眠くて、さすがに昨日の朝の薬は飲まずに仕事をしました。

早く治さなきゃね♪

昨日はキュートにラムちゃんがっちゃんテン君が来てくれました。

みんなイノセントコースでお手入れしました(*´v`*)



IMG_8640n.jpg



まずはテン君から、体5ミリ、足バリでブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_8641n.jpg



顔はティディで、耳は短めに



IMG_8642n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_8643n.jpg



顔はアフロに



IMG_8644n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_8645n.jpg



顔は小さ目のアフロに



IMG_8650n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8654n.jpg


ラムちゃんがっちゃんテン君また来てね(☆∩艸∩)

ままさんからお菓子を頂きました。



IMG_8661n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_8657n.jpg



あかねちゃんもイノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして



IMG_8658n.jpg



炭酸泉に温浴、気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_8660n.jpg



あかねちゃんのフワフワが大好きで、今回も体8ミリで、足先丸く真っ直ぐに、

尻尾はタヌキに



IMG_8666n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに(*´v`*)



IMG_8664n.jpg



イノセントのシャンプーコンディショナーとうる艶パックで、今まで以上に潤いと艶が出ますよ♪

お手入れ楽しく頑張ってくれて、あかねちゃんとの生活を楽しんでおられる様子を楽しく語られ

それを聞くと私まで楽しいです(*´v`*)

あかねちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |