ボブ君とミルクちゃんコナン君とクーちゃん
2017/05/27(Sat)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。

毎月来てくれていたんだけど、今回4ヶ月空いちゃってチョット心配をしていたのですが

私の携帯のラインがチョットおかしくなってしまい、勝手にちゃんと上がってくる人と

そうでない人がいてボブ君のママさんのラインは上がってこなかったんです。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



IMG_8618n.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8619n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は顎ラインに、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)

ボブ君もイノセントコースで、いつも目の上の毛が癖が残っているのに、シャンプーを

変えただけでフンワリ仕上がりました(*´v`*)



IMG_8620n.jpg



ボブ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きミルクちゃんとコナン君が来てくれました。

ミルクちゃんとコナン君もイノセントコースで、



IMG_8624n.jpg



まずはミルクちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8625n.jpg



全身2mmでスム―チーのように、



IMG_8627n.jpg



耳の飾り毛も取って、髭は残したまま



IMG_8628n.jpg



ミルクちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きコナン君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8626n.jpg



全身2mmでスム―チーのように、耳の飾り毛も取って、髭はカット



IMG_20170526_130600_20170526173720-1.jpg



コナン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8629n.jpg



コナン君ミルクちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きクーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_8630n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8631n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8633n.jpg



全身3mmで、尻尾はポンポンに



IMG_8638n.jpg



顔は丸く、髭をカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8637n.jpg



ママさんはブログで新しいイノセントのシャンプーの事をご存じで、今回クーちゃんも

イノセントコースで、一層皮膚と毛に潤いと艶が出ましたよ(*´v`*)

クーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

花粉症が終わったはずなのに喉が痛くて鼻も出るし咳が出る。

あんまり続くから花粉症の時に貰った薬を朝飲んだんです、でもまだ咳が続くので

仕事が終わって耳鼻科に行ってきました。

黄砂の影響みたいで、このままほっておくと喘息になったりするそうです。

そう言われると咳が肺が悪くなっちゃうんじゃないかと思うような咳でした。

そう言えば去年も今頃こんな咳してたな、何でも早目の処置が良いですね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |