くま君とプリンちゃんとここあちゃんりぼんちゃん
2017/05/26(Fri)
昨日はキュートにくま君が来てくれました。

初めの写真を撮り忘れちゃったようで、すみませんm(_ _)m

前回顔のカットだけで、嘘耳を作っていましたがチョット全体的に長くなったのと、

自宅シャンプーで、全体的にかなりの縺れになっていました。

シャンプーをするときは、必ず櫛で梳いて縺れを取ってからシャンプーをして下さい。

シャンプー剤が縺れを固くしてしまい、根元からの大きな縺れを作ってしまいます。

こうなると縺れを取るのは痛くて、難しいです。

キュートでは縺れ料金は取っていないのですが、縺れを作るとワンコが大変痛い思いを

するので、トリミングが嫌いになるし、縺れから蒸れて皮膚も悪くなります。

なるべくワンコとのコミニュケーションを計る事も含め、体の異常にも早く気づくので、

ブラッシングと歯磨きの練習は、自宅で出来る様に練習する事をお勧めします。

無理な場合は1ヶ月に1回のカットに来て貰うか、清潔に保てるように短めにカットするように

お勧めしています。

今回はイノセントシャンプーとうる艶でパックしイノセントのコンディショナーの

イノセントコースで、肌も毛もフワ艶に、縺れも軽減されます。

全体3mm、おパンツカットに



IMG_8599n.jpg



顔は短めに耳も短くアフロ風に、くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8600n.jpg



ブラッシングの仕方などママさんに伝授し、お尻と頭のブラッシング頑張って下さいね(*´v`*)

くま君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きプリンちゃんが来てくれました。



IMG_8594n.jpg



プリンちゃんもイノセントコースで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして



IMG_8595n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいね~(☆∩艸∩)



IMG_8597n.jpg



乾かして



IMG_8601n.jpg



プリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8603n.jpg



プリンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがお伊勢さんに行かれて、お土産を頂きました。



IMG_8596n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_8605n.jpg



まずはここあちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8607n.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_8612n.jpg



ココアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8613n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに



IMG_8616n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8617n.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |