空ちゃんてん君とマロン君とクック君
2017/05/24(Wed)
昨日はキュートにてん君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_8560n.jpg



まずは空ちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、ワオ~



IMG_8561n.jpg



随分肌の調子も良くなって毛が生えてきました、その加減で少し臭いもマシに

なってきました(☆∩艸∩)



IMG_8564n.jpg



顔回りを整えて、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8563n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きてん君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8562n.jpg



今回は空ちゃんもてん君もシャンプーコース、乾かして



IMG_8565n.jpg



顔を整えて、てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8566n.jpg



てん君また来てね(*´v`*)

引き続きマロン君が来てくれました。



IMG_8567n.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8571n.jpg



顔は亜ティディで耳は短めに丸くカット、マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8570n.jpg



マロン君また来てね3

ママさんから葛きりを頂きました(*´v`*)



IMG_8573n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きクック君が来てくれました。



IMG_8572n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_8574n.jpg



顔はティディに、耳は短く丸く、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8577n.jpg



クック君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |