はじめ君風太君マリオ君
2017/05/21(Sun)
昨日はキュートにはじめ君マリオ君風太君が来てくれました。



IMG_8533n.jpg



まずははじめ君、全身手カットで短めに足先丸く真っ直ぐに尻尾はポンポンに



IMG_8536n.jpg



顔はティディで耳と頭を繋げる感じに、耳は短く丸くカット



IMG_8535n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8538n.jpg



顔ははじめ君と同じで、ティディで耳と頭を繋げる感じに、耳は短く丸くカット



IMG_8543n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きマリオ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8540n.jpg



顔はティディで、耳はギリギリで丸くカット



IMG_8541n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

今回はちょっとお家の事情で忙しかったのですが、1週間に1度必ずはじめ君だけは

ブラッシングをしてくれていたそうですが、チョット背中以外の所全体に縺れがありました。

スリッカーをした後に、コームで梳くと縺れは綺麗に取れますよ(*´v`*)



IMG_8542n.jpg



はじめ君マリオ君風太君また来てね(*´v`*)

この後1年ぶりの、昔勤めていた職場の同窓会に行きました。

楽しく過ごして、来年までにボイストレーニングするぞとその時は思いましたが

きっとこのまま1年過ぎちゃうんだろうなぁー(笑

夏過ぎまでにチョコチョコ同窓会があり楽しみです(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |