武蔵君ぷーこちゃん小次郎君とラッキー君とペロちゃん
2017/05/20(Sat)
昨日はキュートに小次郎君武蔵君ぷーこちゃんが来てくれました。



IMG_8504n.jpg



まずは武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8505n.jpg



顔は顔バリに、



IMG_8507n.jpg



武蔵君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きぷーこちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8508n.jpg



顔はティディに目の上スッキリと、耳は顎ラインに



IMG_8509n.jpg



ぷーこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8515n.jpg



顔は顔バリに、



IMG_8514n.jpg



小次郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8518n.jpg



みんなイノセントコースで、今までも良いシャンプーを使っていましたが、

今までとは一味違う、フワ艶になりました(*´v`*)

武蔵君小次郎君ぷーこちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラッキー君が来てくれました。



IMG_8521n.jpg



この時期抜け毛が多くて、縺れになっていて抜け毛処理ではキャンキャン泣いちゃって

シャンプー後にこの2倍は抜けました。



IMG_8522n.jpg



足回りとお尻と胸と脇をカットして、尻尾は扇形に



IMG_8524n.jpg



髭はカットして、ラッキー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8525n.jpg



ラッキー君また来てね(*´v`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_8523n.jpg



ペロちゃんもイノセントコースで、抜け毛はまずはこれだけ抜けました。



IMG_8528n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_8531n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8530n.jpg



春は黄砂が飛んだりで、耳の調子が悪くなる子が増えますがペロちゃんも調子が

悪くなり病院に行ったそうです、その時先生にチワワでこんなに綺麗な歯の子を初めて見た

って言われたそうで、いつも歯磨きをオプションでするのですが、キュートさんのお蔭だと

お礼を言って下さいました。

私もとっても嬉しかったです、歯石が付く前に予防に歯磨きをお勧めします。

もし付いてしまったら、歯周病になる前に麻酔は必要ですが病院で歯石を取って貰い

取ったから安心ではありません、それから歯磨きをして歯石が付かないようにして下さい。

出来ればトリミングの時だけでなく、今からでも遅くありませんお家での歯磨きを

お勧めします(*´v`*)

ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからたこ焼きを頂きました。



IMG_8532n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |