イチゴちゃんとなつちゃんとバニラ君
2017/05/18(Thu)
昨日はキュートにイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_8452n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8453n.jpg



イチゴちゃんもイノセントコースで、体5ミリ位カット、足先丸く、尻尾は伸ばし中



IMG_8457n.jpg



イノセントのシャンプーとうる艶のパックで、ツヤツヤ♪

顔は髭を切って丸い感じに、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8455n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_8458n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8460n.jpg



なつちゃんもイノセントコースで、足回りとお尻と胸を揃えて



IMG_8464n.jpg



髭をカット、なつちゃんツヤツヤ♪カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8465n.jpg



なつちゃん、前回来たときに途中で吐いたのが気になりママさんにお伝えするとチョット前も

吐いて病院で整腸剤を貰っていて、たいしたことないと言われてるそうですが今まで1度も

吐いたことはないそうで心配なので別の病院に連れて行くと、膵炎と腸炎になっていたそうで

早目に見つかったので、今は薬も効いて元気になったそうです。

普通ならご飯も食べれないそうなのですが、吐く以外はなつちゃんは元気で食欲もあったそう

12歳になった今もだから元気なんだねって言って貰ったそうです。

ワンちゃんは喋れないので、なつちゃんほんと早めに見つかり治って良かったね(*´v`*)

なつちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_8459n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

待ってる間に、くららのシャンプーをしました。



IMG_8461n.jpg



引き続きバニラ君が来てくれました。



IMG_8466n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8467n.jpg



バニラ君もイノセントコースで、短くなって解らないけど、ツヤツヤ♪

全身3mmで、尻尾はライオンに



IMG_8468n.jpg



髭はそのままに、耳の飾り毛を残して縁を揃える、バニラ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8470n.jpg



バニラ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |